始めまして、こんにちは。イラスト等が下手で困っている30代のおじさんです。漫画等の人物を描きたいのですが下手でいつも5%ぐらいしか描けません。イラストの手法の本等を買っても自分にはレベルが高すぎて参考になりません。時給1500円(交通費別途・飲食料別途)位で引き受けてくださる方はいませんでしょうか?お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い としお
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。