毎週日曜日の 午前中に江東区または葛飾区で活動するビギナーレベルかつエンジョイ志向のオジサンフットサルチーム(40代〜50代中心)のFIDAです。 結成して今年で8年目になりますが、これまで転勤・子育て等の事情で多くの欠員が生じたため、6年ぶりのジモティー募集となります。今後を第ニ創業期として捉え、多くの新メンバーの方に加入いただき、チームのメンバー構成を刷新していきたいと思っております。 なお、募集期限は7月末までです。【こんな35歳以上の方を募集しています!】 ・定期的(月2回以上)にチーム活動に参加できる方 ・ガツガツではなく、ゆる〜くパス回し中心のフットサルを楽しみたい方・個サル行っても既存の常連メンバーばかりで知り合いがいなくて孤独感を感じてる方・黙々ではなくワイガヤでフットサルを楽しみたい方 ・個サルはレベルが高すぎてちょっと…という方・メンバーのプレーを積極的に褒め称えて明るく謙虚にプレーできる方【こんな方は絶対お断りです】・競技志向の方・過度なコーチングや指示出しを好む方・相手をケガさせるリスクのあるガチのプレーを好まれる方・ゴリゴリのドリブルやポストプレーを好まれる方・シュート打ちまくりたい、または、強シュート打ちたい方・出欠入力とかキャンセル連絡を面倒と思われる方【基本活動日・場所】 毎週 日曜日の午前中 。たまに土曜の夜開催もありますフットサルプラザBumB(新木場駅)、小菅西フットサル場(小菅駅または堀切菖蒲園)、フットサルスタジオライズ豊洲(東雲)のいずれか【参加費】1,000円〜2,000円 【活動内容】毎週の活動は、基本的に自チームのみで2〜3チー厶回しでひたすらゲームを回していきます【チームの雰囲気】・チーム運営して今年で8年になりますが、良いメンバーに恵まれており、これまで人間関係のトラブルなど一切なく和気あいあいとフットサルを楽しめています。・パス重視でケガ無く味方のナイスプレーを称えることを日々の活動のモットーにしてますので、活動の雰囲気は穏やかで、本当に初心者レベルと胸を張って言えるチームです。・8年目になりますが、チーム内に派閥みたいなグループはなくオープンフラットなチームです!・過度なイベント開催もなく、フットサル活動をメインとしたチームですので、古参メンバーへの気遣い等は一切不要で純粋にフットサルを楽しめるチームです。【初参加の方が馴染みやすくするための工夫】今後加入される新メンバーが少しでも早く馴染んでいただくよう、現在、自己紹介ページを急ピッチで作成中です(笑)そのページをお互いに予習していただくことによって、会話の糸口になり馴染みやすくなること間違いなし!です。チーム加入を希望される方は、まずはLINEの友だち追加URL(招待リンク)をご連絡ください。 チーム内の連絡は全てLINEで行っています。(LINEできない方はご遠慮ください)ご連絡いただいたあと、ご都合良い日程で15分ほどお時間いただき、チームの運営ルール等をZoomで簡単に説明させていただきます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。