この度色々な野球ライングループがあると思いますが、 野球企画や、オフ会、グループ通話を使った野球好きグルチャを作りたいと思ってます(`・∀・´) まず10ー20名くらいで少数精鋭でやりたいと思ってます。 月に1.2回はグループ内で野球トーク通話、月1で東京、神奈川、埼玉でオフ会みたいな感じでやりたいと思ってます。 (オフ会に参加意向のない方はご遠慮頂いてます。)文字だけでコミュニケーションするのは飽きた方はおススメで、野球に限定してトークを盛り上げる企画にご興味ある方はメッセージください! 2ヶ月つぶやき、グループ通話に参加してない方は自動退会というルールを置いています。 12球団全員が楽しみをシェアする場所にしていきますので、雰囲気を悪くする方、アンチや特定のチームにしか興味ない方はお断りしてますが、気軽に連絡下さい(`・∀・´)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。