『まごころサポート』についてシニアの暮らしのコンシェルジュは、おじいちゃん、おばあちゃんから「ありがとう」と言われて、「誰かの役に立てている」というやりがいを感じながら働けるお仕事です。 【活動エリア】東京都足立区で活動できる方<こんな方におすすめ!>・スキマ時間を有効活用したい方・地域のシニアに貢献したい、誰かの役に立ちたい方・人のサポートをするのが好きな方・時代に合わせた新しい社会貢献のスタイルを体験したい方・話を聞くのが得意!好き!という方・おじいちゃん、おばあちゃんが大好きな方・自分から積極的に提案や改善をしていける方「まごころ」があれば、年齢・性別・学歴は関係ありません。資格も一切不要です!ちょっとでも興味があるな…と思ったら、ぜひお気軽にご応募ください。東京足立SP店
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。