はじめまして、投稿をご覧いただきありがとうございます!わたくし、モンスターハンターライズ・サンブレイクを遊びたくても、夜にINすることがあまりできません(泣)そこで、午前中から夕方までの日中にINできるメンバーを募集しております!〇上手・下手は関係なし〇社会的な常識のある方(その関係で25歳以上とさせていただきます)〇乙っても怒らない方〇ゆったりまったりでエンジョイできる方〇ディスコードでVC(ボイスチャット)可能な方レベルにかかわらず、日中に遊びたい方がいたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです!※ある程度人数がいたら、ディスコードでみんなで遊びたいです!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。