毎月開催の栄養士による栄養セミナーです!会費はワンコインの500円です!《栄養セミナー》この新元号時代に栄養の新しい知識を取り入れませんか🥗?近年科学の進歩と共に栄養学も新な考え方が世界的に高齢化社会とされている日本そんな長寿大国で健康について学び、健康寿命を長く出来たらより毎日が楽しくなりますよね😊・これからの未来を生きるお子さんをお持ちの主婦の方・会社員で「お昼はコンビニばかり」・ダイエットノウハウ知りたい!・食安全性知りたい・健康になりたいなどなど自分のライフテージ毎に健康の悩みは色々、、、質の高い生活の為に一緒に勉強しませんか?ノートを持参して来てくださいね!12月9日に新宿駅西口近辺で13時〜からの予定となります、詳しい場所は問い合わせください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。