👻❦ 🎃❦ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ❦🎃 ❦👻🤍初参加さんも多く、ほとんどの方がお一人様での参加になります。🖤堅苦しくない、ちょうど良い感じのゆるさですので、お気軽にご参加いただけますと嬉しいです☺️💛年齢層20〜30代※現在20人くらいです10月25日(土)19時〜23時途中参加途中退室OK🙆♀️会場〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目31−3 東商ビル 3階ボドゲバワンフロア貸し切りエレベーター降りて右手のドアになります。🥸仮装大歓迎!コスプレ未経験者さんもこれをきっかけにいかがですか?私はハマって毎年何着ようか楽しみになりたした☺️✨昨年は仮装して盛り上げてくださる方が多かった感じです。😊もちろん私服でもぜんぜんOKです❣️お面やウィッグなどの軽めなコスプレでもOKです🙆🙆🏻♀️全身ガッツリコスプレメイクも大歓迎です😆皆でなりきっちゃいましょう♪🖤ボドゲカフェをまるっと貸し切りです※40名様が着席できる広くて居心地もいい感じボードゲームが、たーくさんあるお店です!🎈当日はバルーンのお化け👻達がお出迎え予定です😁🥂お酒やドリンクは飲み放題!🧃但し🍺ビールは別途料金300円掛かります。🍙手作りの軽食つきです🍝昨年は、ピラフ、グラタン、ハンバーグなどなど今年はまだ決まってません。※持ち込みも大歓迎!前回はポーランドのお友達がポーランド🇵🇱料理を🍳作ってきてくださり前々回はスペインの友達がスペイン🇪🇸🥘料理を作って来てくださいました🙌今回は…👀お料理は全員にお渡しできる量で3〜4品くらい用意する予定です。※食べ放題じゃなくてごめんなさい🙇♀️🖤遅れての参加や早く退室されるのも、OKです。 👻🧡【イベント詳細・当日の流れ】🎃🖤・18:45〜 受付開始 ※着替えある方は18時30分より受付をいたします。・19:00〜パーティー開始🎃『Happy Helloween』🎃👻カンパーイ🍾🍷💚まずは、近くにいる方とお互いにお菓子を食べながら軽い自己紹介♟️即ボードゲームもOK会話のネタにもなりますしゲームしながらワイワイ楽しみましょう!🧁お菓子にデコレーション🩷※希望者で行う予定です。クッキーにアイシングしたり生クリームやチョコでお菓子を可愛いくハロウィンぽくデコレーションしちゃいましょう!お腹が空いたら少しづつお料理をだしていきますので、食べながらワイワイ飲みながらワイワイ遊びながら新しい出逢いを作ってみませんか?いつもあっという間時間が足りないくらいです☺️🧡寂しいけど23:00終了 軽食の他お菓子も用意しております。食べ放題ではございませんので量に限りはございます🙇♀️できるだけ温かい物をお出ししたいと思っておりますので、その間お待たせしてしまう時間があるかもしれません。ご了承の程お願い致します。🥤ソフトドリンク[お茶・コーラ・オレンジジュース]など🍾お酒の種類[ウィスキー・ハイボール・梅酒・レモンサワー・緑茶ウーロンハイなどなど]こちらは飲み放題になります!※ビールは別途料金1杯300円終わって帰る頃には周りの方と自然とお話しができてお友達になれている様な場所を目指してます😉 【開催場所】東京都豊島区南池袋2-31-3 東商ビル3F『ボドゲバ』【持ち物】・参加費 女性3,500円 男性4,500円・衣装(仮装されるかたのみ)※着替える為の更衣室ですが18時30分〜19時の間だけ女性の方のみ部屋の1番奥のスペースをカーテンでしきり更衣室とさせていただきます。10名様くらい一度に入れるスペースです。19時以降はカーテンを開けて会場のパーティースペースとなりますので、その後更衣室はご用意ございません。男性の方は、ごめんなさい更衣室の用意ございません💦その場で着替えて頂くようになるか、着替えていらっしゃるかになります。ご了承の程お願い致します。⚠️注意と禁止事項⚠️営業行為や勧誘行為、過度なセクハラなど相手が不快に思う行為はお控えください勧誘目的は固くお断りしています。『友達を作る・作りたい・ただ楽しみたい』そんな場所です。 もし、営業勧誘行為にあって不快な思いをされた方がいましたら、すぐ主催にご報告下さい。 過去に報告を受けて、参加禁止になってしまった方もいらっしゃいます。 では一緒に盛り上がっていきましょう!どうぞよろしくお願い致します!☺️
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。