私は15歳でマイケルに魅了され31歳になった今でも大ファンです。友達知り合いにマイケルファンがいなく、あれこれ話したいなーと思っても深い話はしたことがありません。最近マイケルの伝記映画が公開されて世間のマイケル熱が高まったことをきっかけに、他にも話したい方いるのかなと思い投稿してみました!まずはメッセージでこんな曲が好きとかあの踊りかっこいいとかライトに話せたらと思っていますので、お気軽にお問い合わせくださると嬉しいです(*^^*)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。