スバルの中古車ディーラーで、1年保証付きで購入しました。 名義変更すると保証は継続出来ません。 興味ある方は、まず現車確認にどうぞ。 ここ数年は通勤、仕事でミニバンしか乗っていなかったので、刺激欲しさに購入しました。 非STIですが、ツインカムターボ、速いですよ〜 2010年式のわりには程度良好です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りました。 大変みんな喜んでおりま...
速やかにご対応頂きました。 ありがとうございました^_^
スバル インプレッサ 2010年式 GT 4WD... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。