昨年4月に車検取り立てのノーマル車両(ワンオーナー)を42万で購入し、メンテナンス、カスタムし1500kmほど乗りましたが 乗る機会が減った為出品します。 リアサスをオーリンズからノーマルサスへ変更であれば45万にてお譲りします。 メンテナンス、カスタムに55万ほどかけてます。思っていたよりお金かけてました。 できるだけ細かく記載しておりますので以下内容確認ください。 車両代+メンテ、カスタムで97万ほどかかっており走行距離も少ないですがメンテ、カスタム代の55万スタートとします。 内容から見てもお買い得かと思います。 【車両内容】 ・ヤマハ Vmax1200 2LT 2000年式 カナダ仕様 145馬力 ・初年度登録:平成12年 11月 ・車検:令和6年 3月 (前回距離:11700km 前々回距離:11400km) ・走行距離:13265km ・エンジン始動 冷間時:チョークを引くとセル一発始動し暖気するとアイドリング安定しています。 温感時:チュークなしでセル一発始動、アイドリング安定 始動性、アイドリング良好 (ダイレクトイグニッション化して始動性、アイドリング共に良くなりました。) 【メンテナンス内容】 ・フロントフォークOH (フォークオイル、シール類新品交換) ノーマルより5mmほど突出しています。 ・オイル交換(部分合成油) (ネット情報より全合成油より鉱物油の方が相性がいいとのことで部分合成油使用。銘柄は忘れました。) ・オイルフィルター交換 ・ギアオイル交換 ・冷却水交換 ・ブレーキフルード交換 ・バッテリー交換 (純正→秋月バッテリー WP22-12N) ・キャブレターOH、セッティング(同調済み) キースター キャブOH&セッティングパーツキット使用 フロート×4つ純正品に交換 エアカットバルブ×4つ交換 ・燃料タンク 錆びとり、内部コーティング ・燃料センサー新品交換(純正部品) 小計 約12万円(部品代のみ) 【カスタム内容】 ・前後ウィンカーLEDに交換(純正部品あり) ・社外ラジエーターガード ・アクティブ グリッププレート ・ダイレクトイグニッション化(ZZR1400のDI流用、配線加工し取付) ・オーヴァーレーシング バックステップ(美品中古) ・ワイバーン フルエキチタンマフラー(美品中古) ・オーリンズリアショック ブラックライン (25mm延長アダプタ+ナイトロン製 10mmプラスエンドロッド取付し純正より40mm程車高上げ) 小計 約43万 メンテナンス、カスタム合計 55万 【発送】 直接引取、発送も手配します。 発送はアイラインを予定しております。デポ持込も可能です。 配送料はアイラインHPにて検索下さい。 【最後に】 外装も目立つ傷なくエンジンも好調ですがあくまでも中古品のため ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 メンテ、カスタム内容も覚えている限り記載していますが漏れもあるかもしれません。 思い出したら追記します。
車検残あり】 ヤマハ Vmax1200 2LT ... 徳島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。