◆性格や特徴知り合いの家に産み残されていたそうです。しばらくお母さん猫を待ちましたが現れないため保護しました。3月4日産まれのキジ白の女のコです。運動会して遊んでる時は大変ですが、呼べば来てくれるし、甘えん坊です。◆健康状態2度病院で診てもらいましたがその時はまだ小さすぎたので特に検査はしていません。注射、避妊してません。◆その他生涯家族になってくれる方、大切に育ててるくれる方、何かあったら病院へ連れていってくれる方、かんぜん室内飼いで募集しています。気になることがありましたらなんでも質問してください。気になる方はお気軽に連絡ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ぐるてん
購入ありがとうございました!飼育方法など質問ありましたら、いつでも連絡くだ...
良い ろころこ
とてもお優しい素敵な保護主様です、一生大切に育てます、ご縁があったこと、心...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。