栃木市で小劇場を経営しております。私は年齢はかなり行っていますが応援劇場として今年の夏から第3土曜日の公演を予定しております照明、音響、撮影していただける仲間を募集致します。寸劇-漫才-コント-朗読-モノマネ-マジック-大道芸もちろんアコースティックやダンス-発表会等などを公演致します。手当は出せませんが、興味がある方一緒に作って行きませんか?質問があれば何でも聞いてくださいよろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。