【業務内容】事務処理、電話対応、その他営業スタッフの庶務を全般的に担って頂きます!【給与】時給換算 ¥1,500〜月収3〜30万円以上!【勤務時間・残業の有無・休日】9:00〜24:00内 週1日〜1日1時間〜などシフト申告制となります。 ※残業・休日などもご自身で決める事が出来ます【勤務地】在宅勤務可のため、全国が対象※ご自宅やカフェなど自由な場所で お仕事して頂けます。【雇用期間・退職・解雇理由・その他】労働基準法で定められた労働条件などの詳細は面談時にお知らせいたします。・服装、髪型など、自由!・サポート体制、充実!・初心者の方、大歓迎!・主婦、主夫の方、大歓迎!【応募後の流れ】1.エントリーシート記入2.日程調整3.面談面談では、仕事内容の提案、選考などを進めていきます!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。