◆性格や特徴※保健所からの依頼があり引き出しました。ふたり共男の子だと思います。(違っていたらすみません)ソックリで素朴な見た目でとっても可愛い兄弟です。手前の大きい子が(仮名だいず君)でお~っとりしています。目の下に模様があります。後ろの(仮名こむぎ君)の方が活発です。仕草が面白い子です。こむぎ君は、哺乳瓶でミルク。だいず君は、お皿でミルク・離乳食も始めました。トイレは、介助が必要です。ふたり共、甘えん坊で人の側に直ぐ来ます。※ふたり仲良しの為、一緒のお家を探しています。◆健康状態良好です。◆その他◎お願い事◎▪完全室内飼い(一室飼い・ケージ飼い・紐飼い不可)▪持ち家、ペット可住宅にお住まいであること▪脱走防止の配慮をしていただくこと▪時期が来たら不妊手術・ワクチンをお願いします▪適切な医療受診をしていただくこと▪ご家族全員が同意され家族の一員として迎えていただくこと▪ご家族の中に猫アレルギーの方が居ないこと▪ 譲渡契約書の内容を理解し署名が必要になります ▪主食は、プレミアムフードで育てて下さる方▪万が一 猫が脱走した場合は適切な対応ができること▪60才以上の方、単身者、同棲カップル、小学校低学年以下のお子様が 居るご家庭の方はお断わりをさせて下さい◽ 乳飲み子の為、長時間の外出がないご家庭※面会は、おひとりでは無くご家庭同伴で起こし下さい※譲渡はお見合い成立後、ご自宅までお届け致します 応募は、コロナの事もあり県内に限らせて頂きます。 お届けに伺う為、出来るだけ近くを希望します。(その場でのお渡しはしておりません)※一生を左右するご縁組みですので、ご家庭の立ち入った事を 伺う事もありますがご了承下さい【お知らせ下さい】 ↓↓↓⚫家族構成と年齢⚫ご住所(市町村までで良いです)⚫ペットの種類(年齢)と数⚫猫の飼育経験
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。