不定期で天竜川河川敷でキャッチボールをやれる方を募集しております!野球好きだけど、草野球チームに入るほどではない方!ただ純粋に身体を動かしたい方!是非ご連絡ください!技量は関係無いです!ちなみに私は野球指導を受けた経験ありません!人数集まれば、LINEやDiscord等でグループを作りたいと考えております!現在、私含め2名しかメンバーおりません!今参加すれば数年後には古参振れます!(冗談)マルチ・宗教等の勧誘は拒絶します!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。