こんにちは!ギターを弾いてみたい方必見です!アコースティックギター歴28年、今までギターを教えてきた人数120名の実績を持ってます🎸「これからギターを始めたい」「コードが覚えられない」「好きな曲を弾けるようになりたい」そんな方向けに、気軽で楽しいギター教室を開催しています!【レッスン内容】・ギターの持ち方、基本コード・簡単な曲の練習・弾き語りのコツ・あなたのやりたい曲に合わせて指導します【対象】・完全初心者OK・経験者もOK(レベルに合わせます)【料金】・1回(60分)3000円(初回のみ無料サービスあり)【持ち物】・とくにいりません!ギター持ってる方は持参オッケー⭐️【その他】・マンツーマンなので自分のペースで学べます・堅苦しい教室ではなく、楽しくやるスタイルです😊・初回だけでも問題ないです!まずはお気軽にメッセージください!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。