はじめまして。ボードゲームが好きで、気軽に楽しめるボドゲ会を開こうと思い募集しました。遊ぶのは・ルールが簡単・初心者でもすぐ楽しめる・会話しながらできるボードゲームが中心です。「ボドゲ初めて」「1人参加が不安」という方も大歓迎。説明しながら進めるのでご安心ください😊僕が持ってるのは写真にあげたやつなので、他に持ってるのがあれば持参してくれたら助かります。【開催予定】・人数:5~10人くらい・年齢:20〜40代くらい・時間は13時開始・場所は草津のジャパンレンタカー途中参加、途中退室OK料金は参加人数で割りますが、だいたい500円から1000円くらいの予定少しでも気になった方は、お気軽にメッセージください✨ここは食べ物、飲み物の持ち込みOKなので食べたいものや飲みたいものが各自であれば持参してください🙂人数が5人集まらないようなら中止にする予定ですので、興味がある方は早めに連絡ください今のところ2人から問い合わせありました😃募集は5月1日(金)の23時までの予定しています
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。