滋賀県初「第1回バイクの日 in Shiga」交通事故を無くし、みんなで楽しく走ろう滋賀!8月19日、20日の2日間、交通事故撲滅を掲げながらライダーたちがびわ湖を一周します。道の駅等の立寄りポイントでライダーたちがステッカー等を配布し交通安全啓発を行います。「第1回バイクの日 in Shiga」参加方法(参加費無料)パレード本隊を見つけたら合流してみんなで楽しく滋賀を走ろう!交通安全啓発ポイントから次のポイントまででも、パレードの途中からでも、どこから合流して、どこで離脱してもOKです。みんなで楽しく、安全にパレードしよう!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。