皆さん読んでいただいてありがとうございます。早速ですが、滋賀は琵琶湖沿いの散歩が日本で有数の気持ちよさだと思います。楽しく健康的に夜散歩しませんか?気分も晴れるし、対岸夜景も気持ちよく滋賀の良さを再発見できると思います!私も滋賀に住んで約3年ですが、転勤が無ければ永住したいと考えてます。琵琶湖ホールと琵琶湖プリンスホテルの間ぐらいがスタート地点で考えてます。男女年齢も何も制限なしです。ただ楽しくという気持ちはある方がいいと思ってます。よろしくお願い致します。週に3度は散歩してます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。