スズキ アドレスv125s cf4ma ウーバー等にどうですか? 国家2級整備士による整備済み! バイザーを外せばメーター読みで105km出ました。 GPS読みで97.6km 規制前よりパワーは落ちていますが、それでもパワフルです。また規制前より発電機の発電量も多く、追加の電装品を付けても全く問題ありません。 距離37256km「普段乗っている為距離延びます」 自賠責令和8年8月迄 エンジン 機関良好 •エンジン内部コーティング剤 マイクロロンスーパーハイブリッド 施工済み •エンジンオイル モチュール300v 15w50を1000km毎または2週間に一度の頻度で交換。オイルフィルター交換済み。 •ISCV(アイドリングを調整する部品)交換済み •エアクリーナー交換済み •ブローバイホースはエアクリーナーボックスに戻らない様にしています。 プラグ交換済み •スロットルバルブ清掃済み •2000km毎にガソリン添加剤注入(ワコーズ) •インマニインシュレーター交換済み 駆動系 •ベルト30000km時交換済み •ウェイトローラー 34000km時交換済み(スズキ純正17g v125s純正は19g) •クラッチASSY 36000km時交換済み(クラッチASSYで6500円位の安物の為、どのくらい持つか分かりません。) •ギアオイル2000km毎に交換 •フロントタイヤ交換済み(IRC) 制動系 •フロントブレーキパッド交換済み(社外品) •リアブレーキシュー交換済み(社外品) •フロントブレーキフルード交換済み •リアブレーキワイヤー清掃注油 •リアブレーキシューロッド清掃注油 •フロント、リアブレーキレバー清掃注油(KN企画) 追加部品 •フロントバイザー •ナックルバイザー •リアボックス(写真参照) •グリップヒーター(キジマ製) •フロントフォグライト •スマホホルダー •ヘッドライトLED •koso電圧、温度計 不具合箇所 左ウィンカーが点灯しにくいです。スイッチ交換おすすめ(とりあえず応急的にスイッチ追加) マフラー下に補修跡。見えにくいとこです。 外装傷あり ドラレコは壊れてます。 メーター液晶少し焼け有り 今現在ウーバーにて使用中ですが、問題なく元気に走っています。 防寒対策してあるので、これからの季節におすすめです。 必ず現車確認して見てください!問い合わせお待ちしています。 購入する場合、現車確認時に書類と車体をお渡しします。名義変更完了までの預り金3万。
埼玉発 スズキ アドレスv125s cf4ma ... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。