【車両情報】 車種:KSR110 車体番号:KL110A-A***** 走行距離:約54,152km ※中古で購入後に中古メーターへ交換しているため、表示と実走行距離は異なります。実走行は約30,000km程度と思われます。 始動方式:キックスタート 燃料供給:キャブレター式 通勤使用が終わりまして、ある程度落ち着きましたので出品&写真の整理をいたしました。 年式 初期型(購入時の走行距離は約4,000km) 【注意事項】 古い車両であり、カスタムも多数行っております。 キャブ車・カスタム車にご理解のある方におすすめします。 落札後のクレーム・キャンセルはご遠慮ください。 【電装・メーター関連】 全波整流化済み(直流LEDライト使用可能) ※KSR110は通常、直流LEDライトは使用できません フロントライト:直流LED(H4バルブ) メーター:ACEWELL 多機能デジタルメーターに交換 - 表示距離:54152km - 中古メーター購入時の表示は30000km - 車両購入時の純正ODOの表示は4000km おおよそ30,000kmの走行をしている車両です。 -液晶の文字欠けはDIYで修理済 【カスタム内容】 マニュアルクラッチ化(タケガワ製) マフラー:タケガワ パワーサイレントオーバル キャブ:VM26(キタコ・ミクニ製) - メインジェット:#140 - パイロットジェット:#12.5 - エアスクリュー:1.5回転戻し - 純正キャブヒーター移植加工済でVM26の持病と言われる張り付きはありません(M8タップ+グリス施工) エアフィルター:タケガワ製 ハンドル:ZETA製(DR-Z50用キッズバイクハンドル) ハンドルグリップ:ZETA製 バーエンド:POSH製 ハイシート:ワンオフ製(約4万円) リアサス:YSS製(15mmロングなので車高上がってます) サイドスタンド:汎用ロングスタンド(センサー撤去済) ハイスロットル:タケガワ製 イグニッションコイル:キタコ製 スーパーイグニッションコイル フェンダーレスキット装着 シーケンシャルウィンカー フロントマスク:汎用LEDモデル装着 タイヤ:GP22純正サイズに2024年7月交換 フロントブレーキパッド:2024年7月交換 前後スプロケットチェーン:2024年7月交換 【その他】 左側のサイドカバーに擦り傷あります。 タンクの丈夫に軽い凹みあります。 実使用には問題ありません。 自賠責保険:令和10年まで残あり 自賠責譲渡は初めてですが、対応させていただきます。 関東近郊であれば、往復の交通費を頂ければ直接お届け可能 近隣であれば、現車確認も可能(バイクで伺います) 【最後に】 ご検討いただきありがとうございます。 現車確認などのお問い合わせも大歓迎です。お気軽にご連絡ください。 5/4にエンジンオイルとフィルター交換いたしました。
【東京発】KSR110 VM26 ビッグキャブ ... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。