◆ アナタらしく働ける好環境! ◆東洋ワークでは1000件以上の求人案件からアナタにピッタリのお仕事をご紹介◎有給休暇の取得率も90%以上だからプライベートもの両立もバッチリ!お店で使用されているレジ・パソコンの不具合などのお問い合わせ対応をお任せ!どんなトラブルかのヒアリングや対処方法のご説明、相談内容のデータ入力な度をお願いします!6ヵ月の座学・OJTアリで未経験でも安心!研修期間は8:00~17:00/9:00~18:00のいずれかの勤務で、土日休みです。服装自由◎【時給】1,200円~1,500円【勤務時間】①07:00~16:00②09:00~18:00③16:00~翌1:00◆実働8h、休憩1h◆週4日~5日勤務◆土日を含むシフト制◆週休2~3日制 ※シフトにより変動◆長期休暇アリ《オススメポイント》・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる!・寮/社宅あり ====================◇テレフォンアポインター : 時給1,200円〜1,500円 各種手当あり 昇給あり ====================※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。管理番号:2928285
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。