【PRポイント】 \新規センター事務スタッフさん募集/ ・リニューアルオープンに伴いスタッフ募集! ・入出庫データの入力事務 ・マイカー、バイク通勤OK!(規定あり) ・シニアスタッフも活躍◎ ・平日週5日で長期の安定案件です★ 【仕事内容】 \入出庫データ入力・伝票作成事務スタッフ/ 新規物流センターでの在庫管理事務をおねがいします! ・Excel、wordでの伝票作成 ・入出庫データの入力 (品番、数量等の数字入力メイン) Excelでのデータ入力がメインになります。 【給与】 時給1400円 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東所沢駅より バス5分(武蔵野線) ※バス「柳瀬小学校」で下車後に徒歩10分 車・バイク・自転車通勤可(規定あり) ◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません。 ≪大歓迎≫ モクモク入力が好きな方 オープニングスタッフとして働きたい方 ≪こんな方も≫ マイカー通勤したい方 【服装】 オフィスカジュアル 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 物流サービス会社 ≪配属先部署について≫ 所沢物流センター 部署人数:5名 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0688_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=134823 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
土日祝お休み・マイカー通勤対応!オープニングセン... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。