【PRポイント】\新規センター事務スタッフさん募集/・リニューアルオープンに伴いスタッフ募集!・入出庫データの入力事務・マイカー、バイク通勤OK!(規定あり)・シニアスタッフも活躍◎・平日週5日で長期の安定案件です★【仕事内容】\入出庫データ入力・伝票作成事務スタッフ/新規物流センターでの在庫管理事務をおねがいします!・Excel、wordでの伝票作成・入出庫データの入力(品番、数量等の数字入力メイン)Excelでのデータ入力がメインになります。【給与】時給1400円■交通費支給(規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】東所沢駅より バス5分(武蔵野線)※バス「柳瀬小学校」で下車後に徒歩10分車・バイク・自転車通勤可(規定あり)◎来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません。≪大歓迎≫モクモク入力が好きな方オープニングスタッフとして働きたい方≪こんな方も≫マイカー通勤したい方【服装】オフィスカジュアル 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫物流サービス会社≪配属先部署について≫所沢物流センター部署人数:5名【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2T-0688_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=134823(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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