【PRポイント】\3/13~4/21まで☆かんたん、シンプル事務♪/*伝票仕分け・受注データの入力事務*電話対応ナシ♪*配送センターの事務なので私服でOK!【仕事内容】教科書の配送センターで事務・物流に関するPCデータ入力・伝票や送り状の仕分け作業☆電話対応ありません【給与】時給1250円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】新越谷駅より 徒歩15分(東武伊勢崎線)/※南越谷駅からも徒歩15分程度で通えます◎来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】3/13~4/21までの期間限定【勤務時間】9:00~17:00■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】◎月~土(日曜休み)の間で週5日【応募資格】■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません≪大歓迎!≫・短期でサクッと働きたい方≪こんな方もどうぞ♪≫・もくもく作業が好きな方・定時で仕事がしたい方【服装】私服OK!【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。◆敷地内禁煙(喫煙場所有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫教科書および教育に関する図書・教材教具・機械等および一般出版物の取次販売≪配属先部署について≫本社 配送センター部署人数:20人男性15名、女性5名年齢層40代が多め【感染症対策】・マスク着用・検温測定・消毒対策【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2T-0482 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125741(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。