【PRポイント】 \伝票チェック・データ入力のモクモク事務/ ◆PCスキルは基本入力ができればOK! ◆マイカー通勤対応(バイク・自転車も可) 【仕事内容】 \コンビニ商品配送会社でデータ入力事務/ ・商品データ入力(フォーマットあり) ・伝票作成&仕分け ・社内連絡 など ◆事務未経験からの方も大歓迎! ◆データ入力メインで電話はちょっぴり♪ 【給与】 時給1400円 【月額例】 約235,200円(時給1,400円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ※車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) 交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』はマイページにてカード発行手続き完了後より利用可能です♪ ⇒詳しくはお仕事紹介時に担当者までご相談ください 【勤務地】 川口駅より バス20分(京浜東北線) 京浜東北線「川口駅」からバスで20分 そこから徒歩2分 ※バス代支給! ※バイク・自転車通勤も可 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日、以降3カ月更新 【勤務時間】 9:00-18:30 ■実働:8時間 ■休憩90分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~土・週5シフト(祝日含む) ※日曜日は固定休 ※希望休の申請可 ※月単位でシフト作成 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません <大歓迎> ・長期で働きたい方 ・事務デビューしたい方 <こんな方も♪> ・データ入力が得意な方 ・マイカー通勤したい方 【服装】 私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 物流サービス会社 コンビニ商品等の在庫管理、配送会社 ≪配属先部署について≫ 川口弥平センター 部署人数10人 休憩室あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-1082_2 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2T-1082_2 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【マイカー通勤OK】事務デビュー歓迎!データ入力... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。