【PRポイント】 \事務未経験からOK!データ入力メイン事務/ ◆物流センターでの事務スタッフ ◆商品データ入力、納期などの問合せ対応 【仕事内容】 \物流センター事務アシスタント/ ・商品データ(品番、数量など)のシステム入力 ・伝票、送り状の作成 ・納期などについての問合せ対応 (〇〇はいつ頃の納品ですか?など) ・その他付随業務 (メールのチェック、書類の印刷 など) ◆通勤しやすいマイカー通勤対応(ガソリン代別途支給) ◆無料駐車場完備、休憩室、お手頃価格の食堂あり ◆即日~1月までの短期、事務スキルアップにもオススメ♪ 【給与】 時給1400円 【月額例】 約235,200円(時給1,400円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。※車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) 交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』はマイページにてカード発行手続き完了後より利用可能です♪ ⇒詳しくはお仕事紹介時に担当者までご相談ください 【勤務地】 久喜駅より バス20分(JR宇都宮線、東武伊勢崎線) ※無料送迎バスあり ◆バイク、自転車、車通勤OK(規定あり) ※無料駐車場あり 【勤務期間】 ■即日~2026/01/31までの期間限定 ※初回31日、以降3カ月更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~日・週5日勤務 ◎シフト制 →希望休提出OK! シフトについてはお気軽にご相談ください♪ 【応募資格】 ■未経験OK! →PC入力できればOK♪ 【服装】 私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手インテリア会社の配送・倉庫部門会社 ≪配属先部署について≫ 幸手DC 部署人数:100人 休憩室あり 食堂あり 無料駐車場あり 20~60代幅広い年代の方たちが活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-1283_1 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2T-1283_1 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【車通勤OK】事務デビューにオススメ♪即日~1月... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。