【PRポイント】<未経験OK!住宅展示場での受付+かんたん事務>埼玉県内で複数の展示場で同時大募集!!▽嬉しい曜日・時間固定!▽車・自転車通勤もOK!(規定有)来社不要!WEB登録もご活用ください^^【仕事内容】勤務地選べる!住宅展示場で受付などかんたん事務【仕事内容】・来場者への接客・来場者のカウント作業・DM作成&発送・展示場のPOP作成その他・・・買い出しや清掃など庶務*休日は来場者対応がメイン、平日は事務処理メインのイメージです!【給与】時給1600円交通費支給あり(規定あり)*経験・スキル次第で時給変動あり週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】北浦和駅より 徒歩14分(京浜東北線)▼他埼玉エリアでも同時募集中!・川越展示場・・・「川越駅」徒歩15分もしくはバス10分・戸田展示場・・・「戸田公園駅」徒歩5分・新座朝霞展示場・・・「朝霞台駅」バス12分・上尾展示場・・・「北上尾駅」徒歩5分*車・自転車通勤OK!(規定有)【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)*開始日応相談【勤務時間】9:15~18:15■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月・木・金・土・日の週5日勤務(火水固定休み)【応募資格】業界問わず何かしらの接客経験があればOK!*ショールームや企業受付の経験がある方、尚可【OAスキル】PC入力できればOK!【服装】オフィスカジュアル\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。◆原則禁煙【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫注文住宅、不動産、断熱材、賃貸住宅注文住宅、不動産、断熱材、賃貸住宅といった「暮らし」に関わる様々な事業を展開≪配属先部署について≫展示場◆人数:各展示場5名程度◆年齢層:20代~30代が多い車通勤OK!(規定あり)和気あいあいとした雰囲気の職場です♪【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K1G-1200 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=127404(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。