◆性格や特徴◆性格や特徴甘えん坊で人懐っこい8ヶ月の女の子です。臆病な一面もありますが、遊ぶ事が大好きです。◆健康状態健康状態今の所特に病院に通う事もなく健康です。⚪︎避妊手術 まだしていません。⚪︎混合ワクチン 3回目が家族が体調を崩してしまいまだ打てていない状態です。⚪︎狂犬病ワクチン しています。◆その他甘えん坊で人懐っこいです。○おすわり○おて○ふせ○まてなどは出来ます!頭がとてもいいのですぐ覚えてくれました。必ず幸せにすると約束してくれる方を探しています。寂しがりやで遊ぶ事が大好きな子なので1人暮らしではなくご家族がいる方又、一戸建ての方を希望しています。初めての環境で犬が戸惑い、慣れるまでは吠えたり、トイレの失敗等もあると思いますがしっかり叱り教えればわかる子です。最後まで責任を持っていただける方でよろしくお願いします。未成年、代理人でのお問い合わせもご遠慮下さい。お譲する際は身分証明書の提示をよろしくお願い致します。宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ヨッシー
ありがとうございました。
良い はれのね
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。