17日に首輪がついている迷い猫を蕨駅付近で保護しました。私の借りている部屋はペット禁止なので、次の日近所の飼い主の所に帰るだろうと思い、外に出したのですが、ドアの前から動こうとしなく、今も保護しています。警察に問い合わせてみても飼い主からの届け出がないらしく、警察に預けると保健所に届けられるらしいので私が一時的に預かっています。ご近所に見つかると強制的に私か猫が部屋から追放されてしまうので、なんとかそれまでに預かってくれる方を見つけたいと思い、投稿いたしました。アメリカンショートヘアのメスで体重は2キロほどです。人懐っこく、ほとんど鳴きません。寝ていると隣で腕枕を求めてきて、めちゃめちゃ可愛いです。トイレの場所もトイレ砂を敷いておけば一発で覚えました。何か聞きたいことがあればなんでも聞いてください。私としては条件は特にないですが、なるべく蕨駅から近い方、猫を飼ったことある方、車をお持ちの方だと都合がいいと思います。現在蕨警察署に私名義と住所で届け出を出していますが、もし預かってもいいという方が決まりましたら、私と蕨警察署に行って変更の手続きをして頂きます。よろしくおねがいします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。