◆性格や特徴お外で怖い想いをたくさんしたのでまだ人間が怖いようですが、撫でていると小さい声でゴロゴロ言ってゴロンします。手を舐めてくれます。猫とは仲良くしています。飼い主不在確認済み◆健康状態健康状態は良好です。食欲も旺盛です。避妊、ワクチン、血液検査(陰性)、ノミトリ、お腹の虫駆虫全て済んでいます。◆その他*完全室内飼い*脱走防止措置もお願いします。*ペット可住宅で自己所有物件。*小さいお子さんのいない小学生以下の。*ご家族形態の方。などの条件で宜しくお願い致します。片道30分でしたら、ゲージなどレンタルさせて頂けます。ご相談下さい。ご高齢のご家庭、同棲中の方、また近いうちお子さんのご予定あるご家庭もすみませんがご遠慮ください。お見合い是非お越し下さい。譲渡の際はご自宅までお届けします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い オムライスハンバーグ
家族になれて幸せです!本当にありがとうございます。.。:+*(>ω<。)*...
良い こた
こちらこそ素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!大変親切に対応...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。