里親さま決定! 健康優良兄弟♡ママ猫とのペアも大歓迎 (投稿ID : 131cd9)

更新2023年9月20日 18:43
作成2023年7月1日 22:43
里親さま決定! 健康優良兄弟♡ママ猫とのペアも大歓迎の画像
里親さま決定! 健康優良兄弟♡ママ猫とのペアも大歓迎 - 熊谷市
里親さま決定! 健康優良兄弟♡ママ猫とのペアも大歓迎 - 猫
里親さま決定! 健康優良兄弟♡ママ猫とのペアも大歓迎 − 埼玉県
里親さま決定! 健康優良兄弟♡ママ猫とのペアも大歓迎 - 里親募集

◆性格や特徴
【名前】ダヤン&タケル
【性別】オス
【月齢】2ヶ月前後

安心安全な環境で、母猫の愛情たっぷりに育った健康優良4兄妹♪
(2匹は一足先にペアでご縁がありました)

キジ白のダヤンくんは、小柄でおっとりな男の子。
成長も遅れをとりましたが、離乳食を1番に食べ始め、
今では兄妹イチの食いしん坊に♪
茶目っ気たっぷりな愛らしい仕草にいつも骨抜きです♡

茶白ブチ柄のタケルくんは、生まれた時から大きく元気いっぱい、
色んなものに果敢にチャレンジする、リーダー的存在です。
お顔には剃り込み(笑)からだには水玉のように可愛い模様が入っています♡

★★兄妹か母子ペアのご縁を優先します★★

親兄妹の中で育ち、社会性ばっちりで、
むやみに強く噛んだり、引っ掻いたりもしませんが、
遊び盛りの時期ですので、兄妹か母子ペア、
もしくは相手をしてくれる先住猫ちゃんのいる環境が理想だと思っています。
(母猫は1歳半〜2歳で人馴れ途中です)

他に気になることが等ありましたら、お気軽にお問合せ下さい。


【募集の経緯】
※こちらの募集は代理掲載になります。

お腹が大きい猫がご飯を食べに来るようになり、
TNRではなく安全な場所で出産してもらうため保護となりました。

約3週間後、4匹の可愛い子猫が無事に誕生♡
母猫からの沢山の愛情と栄養を受け、これ以上ないくらい順調に育っています。

一足先に兄妹ペア決まった2匹に続けるよう、
この親子にご縁を感じてくれる方がいましたら、ご応募お待ちしております。

◆健康状態
【健康状態】良好
よく食べよく遊び、すくすく成長中です♪

【体重/7月1日現在】
ダヤン 1kg
タケル 1.1kg

【ウィルス検査】猫エイズ・白血病ともに陰性
(譲渡の際には証明書をお渡しします)

【ワクチン】1回接種済み
こちらも証明書をお渡しします。

【不妊手術】未手術
適齢期に必ず受け、こちらまで報告をお願いします。

【検便・駆虫】検便・駆虫済み
検便の精度は5~6割と言われていて薬の効果も100%ではありません。
念の為、里親さんのもとでの再検査をおすすめします。

【その他】
紙のトイレ砂を使用中。
環境が変わるとことで粗相してしまう可能性もあります。
まだ子猫ですので温かく見守ってあげて下さい。

◆その他
【里親様へのお願い】

◇ ペット可住宅での、完全室内飼い(庭、ベランダ、散歩不可 )
  玄関、ベランダ、窓など必要に応じて脱走防止対策をお願いします。

◇ 日々の健康管理と予防を含めた適切な医療をお願いします。
(ペット保険への加入をお勧めしております)

◇ 単身、婚約カップル、同居人が高齢の世帯は、まずはご相談ください。
  (後見人に対しても一定の条件があります)

◇ 譲渡後、無理のない範囲で近況報告をお願いします。
  猫が環境に慣れるまでは、こまめにご報告いただけると嬉しいです。

大変申し訳ございませんが・・・

◆ 幼猫は体調を崩しやすい為、すぐに対応できる方や留守番が少ない環境を希望します。

◆ 子猫や若猫の場合、ご高齢者のみの世帯はご希望に添えません。

◆ 未成年者や収入が安定しない方からのご応募にも対応出来かねます。

【譲渡費用について】

医療費として一匹あたり20.000円のご負担をお願いしております。
また、地域によってはお届けの際の往復の交通費のご負担もお願い致します。

【譲渡方法について】

◇ まず、応募メッセージにアンケートを添えて返信します。
  立ち入った内容も含まれますが、ご協力いただけましたら幸いです。
 
◇ 応募者様からも何か不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
  迅速な対応を心掛けていますが返信が遅れる場合もありますのでご了承下さい。

◇ 充分なやり取りを重ねたあと、こちらまで面会に来て頂きます。
  (極力ご家族揃って猫に会いに来てください)

◇ 双方合意に至れば、後日お届け→トライアル→正式譲渡となります。
  お家や玄関の造りによっては事前に脱走防止対策をお願いします。

◇ お届け時に、譲渡契約書を交わし譲渡費用を頂戴しております。

複数応募があった場合、猫の性格や相性などを考慮し、面会者、里親様を選ばせて頂きます。
こちらの都合で恐縮ですが、ご理解頂いた上でご応募下さいますようお願い致します。

性別 オス
年齢 0才2ヶ月
去勢手術 未手術
ワクチン接種 接種済
ジャンル -
募集の経緯 野良・捨て犬猫の保護活動を行っている
地域
個人/法人 個人

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 むびらき
女性
投稿: 361
身分証
電話番号
認証とは
2017〜近所のTNRをきっかけに保護猫活動現在は個人で14匹お世話をしな...
評価
  • 良い シロ

    丁寧な対応いただけて気持ちの良い取引ができました。

  • 良い zhizi88

    この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

【里親に関するお願い】違反は通報してください

  • ・生体の有償譲渡は禁止です
  • ・請求できる費用は狂犬病・混合ワクチン/避妊去勢費(1年以内・証明書必須)のみ
  • ・上記以外の費用を求められた場合は、取引を中止し通報してください
  • ・引き渡し時は 譲渡契約 を締結してください
  • ・犬は市区町村に 譲渡後30日以内 に届け出てください

猫の里親募集の関連記事

里親さま決定! 健康優良兄弟♡ママ猫との... 埼玉 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

むびらきさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

里親トラブルにご注意ください
ジモティーの里親カテゴリについて
  • ・生体売買は禁止です
  • ・ご利用には身分証提示が必須です
  • ・譲渡・引取り後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
  • ・無責任な理由での募集は行なえません
  • ・譲渡・引取は原則として一回までです
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。