川口市立西スポーツセンターで エアロビクス仲間募集してます! 20歳以上の方、男女問わずで興味のある方気軽にメッセージください🙋🏻♀️ 30代〜50代の方を中心に活動しています🕺 換気もしっかり対策してます! いきなり入会が…という方は500円で体験もできますので、是非お試しを🤗 日時▶︎日曜日朝9:30〜11:00 (休みの週あり) 会費▶︎月3000円〜3500円(3回〜4回) 人数が増えれば安くなります! 初心者の方でも気軽に参加出来るので 近所の方、ジムに行くにはついていけるか心配な方、ダイエットしたいなぁって思ってる方、などなど興味のある方是非いっしょにエアロビクスで身も心もリフレッシュしましょう😊❤️ 何か質問があれば、それだけでもいいので気軽にメッセージ下さい🙋🏻♀️ お子さんがいる方でも、ロビーなどでゲーム等をして待っていられるのであれば連れて来ることも可能です。
エアロビクス始めましょう💜 埼玉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。