『初めての住宅購入+リノベーション知っておきたい超基礎セミナー』 時間11:00~12:00 無料リノベーション セミナー 「中古+リノベーション」という新手段 家をつくっている私達だからこそ伝えたい! 家を買う前に知っていただきたい住宅購入の基礎知識が学べるセミナーです。 リノベーションとは、条件の良い中古物件を手ごろな価格で購入し、自分好みの間取りや内装に作り替えるという新しい住まいの求め方。同じ条件(立地・広さ)のマンションと比べ2/3程度に価格がおさまることも多く「住宅の賢い買い方」として注目を集めています。 リノベーションの基礎の基礎を余すことなく聴くことが出来るセミナー 『初めての住宅購入+リノベーション知っておきたい超基礎セミナー』 を、リノべる株式会社協力のもと 2019年2月2日(土)に開催いたします。パネリスト 代表取締役 古木充 不動産営業 平井陽平
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。