■■■ 現車確認歓迎致します(^^)v ■■■ 現車確認大歓迎です。(最寄駅はJR武雄温泉) 日時、場所等は質問よりお問い合わせ頂ければ調整致します。 現車確認は気に入ったらその場で決断できる位の 本気で購入をお考えの方のみお願い致します。 お互いのためにご理解お願い申し上げます。 「ごらんいただきありがとうございます。」 4月に入り今年もツーリングに最適なシーズンがやってきました♪ 私がコレクションしている初期型ボルティー「KENZ!SPORTS仕様」です。 12056キロ時に新品純正メーター交換したので実質走行12546キロです。 元純正メーターはトリップが破損していたので新品交換しました。(部品代3万円) 私は1300cc~50ccまで8台所有しており乗る機会が減ってしまい 大事に乗っていただける方へ惜譲します。 整備バッチリ、走行少なく、屋根付車庫カバー保管、事故歴なしです。 令和3年12月、クラブマンやエストレヤなど単気筒250ccが欲しくなり 探していたところ知人のシャッターガレージに眠っていたコイツと出会いました! 粘り強く知人と交渉しなんとか譲ってもらうことに成功! 譲ってもらった時はエンジン不動の状態だったので認証プロショップへ即入庫し、 「悪いところすべて直してくれ」とオーダー、キャブOHはもちろん油脂類交換と メーター交換、タイヤ交換等、各部調整整備を経て完調の状態に仕上げました。 レトロデザインのボルティーのいいところはそのままに、主要部分については スズキカスタムで定評ある「KENZ!SPORTS」のパーツでシブく仕上げてあります。 ■カスタムパーツ 1.アルミタンク 2.「KISS」セパレートハンドル 3.「KENZ!SPORTS」トップブリッジ 4.「KENZ!SPORTS」タンデムシート 5.「KENZ!SPORTS」バックステップ 6.「KENZ!SPORTS」BSAキャプトンマフラー 7.大径メッキヘッドライト 8.小型テールランプ KENZ!キャプトンマフラーによる小気味良い鼓動、認証プロショップにて 定期的に整備しているので不具合ありません。 台湾ユアサバッテリー、前後ダンロップタイヤへ新品交換済み。 バッテリー、タイヤは新品交換後500キロも走っていません。 自賠責保険は令和8年12月まであり、車両取説・車載工具もあります。 私名義でナンバー取得しているので気に入ったらそのまま乗って帰れます。 屋根付ガレージでカバーをかけて大事に保管しているので避けられない 小サビ(磨けば落とせる)汚れのみで外装、機関他とてもきれいです。 他人とは違うノスタルジーなカフェスタイルを安心して乗れるいいバイクです。 現在までノントラブル、燃費もすごくよくコレクションだけでなく、 通勤、通学、ツーリングまであらゆるシーンでガンガン乗れます。 エンジンはセルで一発始動、そのままツーリングに出発出来ます。 これから最高のツーリングシーズンがやってきます。 燃費もよく35km/L以上余裕で走ります。 私自身がコレクションとして大事に保管している極上ボルティーなので 同じ気持ちで大事にしていただける方へのみお譲りします。 ■ボディについて■ 外装はシルバーとメッキをベースとしたアルミカラー。 レトロデザインにピッタリのシブイカラーです。 新車からこのデザインだったかのようにKENZ!SPORTSのパーツが 違和感なくなじんでおりちょうどいい枯れ具合となっています。 変色しやすいレンズ類も画像のようにとてもきれいです。 自信をもっておススメ出来る極上車なので見ないで買っても絶対後悔させません。 ■ボディ細部について■ メーター部は新品交換済みで動作も視認性も全く問題ありません。 各ランプ及びインジケーターも問題ありません。 左右ブレーキレバーも曲がり等ありません。 シートもヘタリ、切れ破れ一切なくきれいで快適です。 フロントフォークからのオイル漏れありません。 左右サイドカバーで元がボルティーであったことがわかります。 ■足回りについて■ 足回りは現状で不具合ありません。 フロントディスクブレーキはとてもよく効きます。 フロント及びリアショック問題ありません。 タイヤは前後ともダンロップ・ロードマスター交換後500キロ走行です。 ■エンジンについて■ SOHC4ヴァルブ単気筒エンジンは低速トルクありとっても扱いやすいです。 シンプルなエンジン構造なのでメンテナンスもラクです。 バッテリー新品、セルで一発始動します。 異音やオイル漏れなどなく、下回りまで綺麗な状態を保たれています。 キャプトンマフラーからの小気味良い低音サウンドをお楽しみください♪ ■傷等について■ 極上ボルティーですが画像のような傷あります。 1.アルミタンク左右側面小へこみ 2.フロントフェンダー上部エクボ 3.右バックステップ先端削れ及び後部へ曲がり ※原因:前オーナーが低速でUターンしようとして失敗し右側へ転倒した。 4.マフラー側面スリキズ ※原因:同上 5.マフラー・エキパイ部サビ 6.フロントフォーク点サビ、エンジンボルト頭サビ 他にも説明不要な避けられない傷・サビ・汚れあります。 ■購入時の手続きについて■ わかりやすいシンプルなお渡し方法で最短時間でお渡しします! このボルティーは現在ナンバー及び自賠責保険付いています。 気に入ったらそのまま乗って帰ることが出来ます。 別料金となりますが、お届けも出来ますのでお引渡しについては 購入者様のご要望に応じて対応させて頂きます。 下記の都合のいい引き渡し方法をお申し付けください。 ■■■ 購入時に必要な費用 ■■■ (1)購入金額 (2)お届け料金(こちらへ依頼される場合) お届する地域により見積もり致します。 ★愛車の引き取りや廃車手続き無料です。 ★下取りのご相談も遠慮なくどうぞ。 ★コンディション維持のため走行距離が増えます。 ■■■ 最後に ■■■ 私は物心ついたころからクルマやバイクが大好きです。 好きが高じて今では公安委員会の許可を受けトヨタや日産、ヤナセなどの ディーラーを中心とする自動車販売業者流通ネットワークに加入することが 出来るようになり、自分が乗りたい車だけを手に入れインターネットで 自動車販売を行っています。 この仕事を始めてから知ったのがまだまだ使える車たちが年式が古い、 走行が多い、利益が出ないなどの理由だけで惜しげもなく潰されている 衝撃的な現実でした。 自動車は実用品であるだけでなく車好きにとっては愛すべき相棒です。 私は潰されていく運命にあった車たちをインターネットを通じて私と同じ 価値観を持つ方に広く販売することにより一台でもバトンタッチ出来れば 車たちも第二の人生を歩め資源の有効活用にもつながると考えました。 「自分が乗りたいと思う極上車」だけを全国の独自ルートから厳選し 自分が実際に乗って感じた長所・短所とも正直に記載し販売しています。 だから私は車たちに対して単なる商品という認識ではありません。 全国のまだまだ乗れるのに潰される運命にあった極上車達を積極的に レスキューし経費を限界まで抑えた営業努力により価格以上の価値ありと 自信をもっておすすめ出来るリーズナブル価格で提供致します。 前オーナーの愛情をいっぱい浴び大事にされてきた極上車と出会えた時、 少年のようにワクワクする歓びがあり、売りたくないと思ってしまいます。 その運命的とも思えるワクワクをご縁があったすべての方々にも共感頂ければ これ以上の歓びはありません。 購入時の現車確認や引取が難しい遠方にお住まいの方々にも私の説明文と 画像のみを信用し購入頂くことが多々ありますが「思っていた以上にきれい」 「こんな車を探していた」などのありがたいお言葉を多数頂いております。 私の販売する極上車たちが購入者様の楽しい愛車ライフの お役に立てれば幸いです。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 大事にして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。
極上■ボルティー初期型■KENZ!SPORTS仕... 佐賀 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。