最近では中古市場からも消えてきており、ジャンク箱行きのWii、WiiU、DS、3DF、PS3、PSP 、PSP vita,etc...500円ほどから買えるので失敗しても諦めずにもう一台購入!部品取りに使えるドン!英語が読めれば海外コミュで質問できるし、翻訳機能も進化した現在。それでも、どうしてもわからない部分が出てきてしまいます。ブログなどのSNSや2ch(5ch)も廃れて有志のWikiも更新停止状態。外装交換してスケルトン仕様かっこよくないですか?また透明外装流行ってるんだっけ?ドライバー一本、低性能PC一台、余ったSDカード、余ったHDDがあれば気軽に始められる趣味だと思います。半田付けは簡便な。そんな感じでソフト的、ハード的な改造について語るコミュニティーです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。