【詳細】・ガス会社の総合受付にて勤務・問合せ対応(料金確認や支払方法について)・ガス器具の設置について受付、伝票作成・データ入力、資料の確認など【試用期間】無【こんな仲間が活躍しています】・40代~50代の方が長期勤務中!【このおシゴトの魅力・ポイント】・直接雇用を積極的に行っています。・同業務の従業員や他部署の方々もサポートしてくれる体制職場環境 【同業務人数】4名【受動喫煙対策】あり(屋内禁煙)【屋外喫煙所】あり仕事内容 【詳細】・ガス会社の総合受付にて勤務・問合せ対応(料金確認や支払方法について)・ガス器具の設置について受付、伝票作成・データ入力、資料の確認など【試用期間】無【こんな仲間が活躍しています】・40代~50代の方が長期勤務中!【このおシゴトの魅力・ポイント】・直接雇用を積極的に行っています。・同業務の従業員や他部署の方々もサポートしてくれる体制【資格】・パソコン入力程度【資格(歓迎要件)】・コールセンター業務経験者歓迎※必須ではありません。【勤務期間】長期契約期間1年【契約更新の可能性あり※原則更新】※初回契約のみ半年間【休⽇・休暇】土日祝※1~2か月に1回、土曜日出勤有(代休対応可)【応募⽅法】★求人番号:AS2023227応募先:アサヒスタッフ代表098-941-1361受付日時:9:00~17:30 ※土日祝休みメールでの応募・質問は24H受付中apply@asahistaff.co.jp
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。