アウトドアやキャンプ、焚き火が好きな方ならどなたでも参加いただけますキャンプ初心者ソロでもディキャンプでも参加いただけます焚き火を囲んで焼き芋🍠や料理を作って雑談しませんかサイト利用料金は設けていませんがトイレ利用は経費がかかるのでご負担ください近くの公園にもありますキャンプギアはレンタルもしますが現地には置いてありませんので前もってお知らせください排水処理はできませんゴミはお持ち帰りください場所 伊賀市上神戸のきじが台キャ ンプフィールド日にち 4月1日2日雨天中止時間 来た時から帰るまでキャンプフィールドオープン以来利用者もいないので今回が最後になるかと思います
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。