四日市市で活動している「子ども食堂 かんろの和」 です。みんなで楽しい時間を過ごし、一緒にご飯を食べよう😊 をコンセプトにしており、大人も子供もどなたでも参加出来ます。♦️月1度の開催ですが、調理スタッフを募集しています。調理や後片付けなど、どんな事でも大丈夫、ご自分の出来る事からご協力下さい。みんなで食べる事で、孤食や食事の偏りの改善、そして何よりも一人じゃ無いと言う安心感を感じられる、そんな場所です。それぞれが、誰かの為に自分の力を発揮出来る、思いやりの心を育む場です。興味のある方はぜひぜひお問合せ下さい😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。