50代60代ぐらい松阪市内の一人暮らしをしている方茶飲み友達を募集してます (投稿ID : 1s625q)

お気に入り登録
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2026年9月29日 09:28
作成2026年9月29日 09:28
50代60代ぐらい松阪市内の一人暮らしをしている方茶飲み友達を募集してますの画像

🌷女性のお友達も募集しています🌷

気軽にお話したり、仲良くなったらランチやカラオケなどを一緒に楽しめるお友達ができたら嬉しいです😊

現在何人かの方とお話していますが、男性の方が多いため、女性のお友達もできたらいいなと思って再募集しました🌸

同年代くらいの女性の方、大歓迎です💕 最初から会うのではなく、まずはメッセージでゆっくりお話しして、お互いに気が合いそうなら仲良くなれたらと思っています。

一人で過ごすことが多い方や、新しい友達が欲しい方もお気軽に😊

無理なく、長く付き合えるお友達になれたら嬉しいです。 よろしくお願いします🌷

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
松阪市 - 五月町
JR紀勢本線 - 松阪駅
活動場所 -
募集年齢 40歳 〜 70歳
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら 。

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 みっちゃん
女性
投稿: 2
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限 や アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

50代60代ぐらい松阪市内の一人暮らしを... 三重 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

みっちゃんさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
▶
エリア
▶
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。