【PRポイント】●※●急募!4/16スタート●※●コールセンターなのに珍しい!!\\月~金の平日のみ勤務//5名の複数名募集!!一緒にスタートする同期がいるので安心♪嬉しい!残業月5Hと少なめ♪ 【仕事内容】●問合せ対応(受信メイン)・マンション管理費などの請求関連・共有部の雑務依頼・点検等の日程変更・駐車場の契約についてなど●データ入力●その他庶務 【給与】時給1400円*交通費支給(規定あり)※時給額は経験やスキルにより応相談。※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】中川駅より 徒歩5分(ブルーライン) 【勤務期間】4/16~長期(初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新) 【勤務日】月~金(土日祝休み) 【勤務時間】9:00~18:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】電話対応のご経験お持ちの方!コールセンターでの経験なくても事務で電話対応のご経験があればOKです!もちろん電話業務のご経験お持ちの方も大歓迎!【OAスキル】PC基本操作と入力できればOK\WEB登録OK/ 【備考】<就業先について>BPO事業を含めて幅広く事業をされている企業<配属先部署について>幅広い年齢層の方々が活躍しています部署人数/60名男女比/5:5平均年齢/30~40代マニュアルあり◎分からないことがあればすぐに聞ける環境です♪◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=109962(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00)電話の際「お仕事№YY-4120」とお伝えください。(来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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