【PRポイント】≪横浜駅近≫▼健康診断に関するカンタン事務▼健康診断の結果書類などの発送を行っている部署でカンタン事務♪当社スタッフさん活躍中♪分からないことは聞きやすい環境です♪*月~土のうち週5日勤務*8:30~17:30*残業少なめ!【仕事内容】健康診断の結果書類などの発送事務【一般事務】●健康診断に関するデータ入力●各種書類の封入・発送●その他の付随業務【給与】時給1238円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】横浜駅より 徒歩7分(各線)【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新)【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~土のうち週5日シフト制勤務(日祝休み)【応募資格】何かしらの事務経験お持ちの方【OAスキル】PC基本操作と入力できればOK\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫人気の健診センターを運営している医療法人明るくリラックス出来る雰囲気の良い健康診断センターです。≪配属先部署について≫書類発送センター部署人数/20名(男性2名、女性18名)平均年齢/40歳当社スタッフさんが多数・長期で活躍中の部署!落ち着いた雰囲気の職場環境です。【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5748 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139548(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。