最近は本当に暖かくなってきて、ボルダリングしているとしっかり汗も出てくるようになりましたε-(´∀`; )そして、お問い合わせも1段と多くなってきて嬉しい限りです(^^)今回は初参加として3名の方が来てくれました\(^^)/初参加の方も積極的に楽しんでくれてよかったです✨最初は1人じゃあれだし何名か集まれば…と思って投稿したら、あれよと言う間に累計40名以上参加してくれています!笑継続する方、一回きりの方それぞれですが、この活動が何か良いきっかけになればと思います(^^)やってみたいけど一人では不安という方、何かを始めたい方・身体を動かしたい方・筋力をつけたい方!どんな方でもいつでも新しいメンバー募集中です(^^) 次回の活動は平日の24日19時から活動します(^^)/質問などある方はお気軽にお問い合わせください(^^)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。