◆性格や特徴キジトラ オス1カ月くらいなので、性格等はわかりません◆健康状態目やにが出て点眼していましたが、今は良くなって元気ですミルクもたくさん飲んでいます小さいので、検査等はしておりません◆その他野良猫が、倉庫の段ボールの中で出産しました目やにが出ていたので保護しましたオスとメスの兄弟ですが、メスは里親さんが決まっています室内飼いして下さる方避妊去勢、ワクチンお願いします質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい生後1カ月なのでミルクを飲んでます離乳食が食べられるようになってからの譲渡したいと思っています小さいので、お渡しするのは相談で決めたいと思います飼い主がいない事は確認済みです仕事の都合で、返信が翌日になる事がありますご了承下さい
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い マル
とっても愛らしい子 家族みんなめちゃめちゃ可愛がってます ありがとうござい...
良い yui
ご連絡がとてもスムーズで、安心してお取引させていただきました。とても可愛い...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。