令和6年度報酬改定によって、事業所運営にいろいろな影響が出ているのではないでしょうか。そのうちのひとつに「処遇改善加算」があげられます。処遇改善加算は、ただでさえルールが分かりづらいものでした。にも関わらず、令和6年度報酬改定のおかげで、さらに分かりにくくなりました……。令和6年度処遇改善計画書の提出も、苦戦された方が非常に多かったようです。また「行政職員も忙しくされていたため、十分に説明・指導を受けることもできなかった」というお声も伺っております。【そんな処遇改善加算を 正しく取るために!】障害福祉専門の行政書士が、事業所様にご訪問し「おためし!処遇改善加算出張診断」を実施いたします。おためし診断では、正しく加算を取るために必要な・処遇改善計画書・処遇改善実績報告書・キャリアパスこの3つを重点的に確認させていただきます。※特に「キャリアパス」を作成していない事業所様が非常に多いです。くれぐれも、お気をつけください。また、令和7年度以降も、処遇改善加算を続けて取るためのアドバイスも実施いたします。「処遇改善加算の負担と不安をまるっと解決!」いたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。