🌸3匹全てお家が見つかりました!ありがとうございました!◆性格や特徴2021年8月27日生まれ現在7ヶ月です。7ヶ月にしては少し小さいです。先日飼い主が入院しお世話が難しくなった為、里親募集をかけました。人懐っこいです。抱っこも出来ます。噛み癖ありません。手を近づけると舐めてくれます。お顔は少しキリッとしています。母猫 三毛猫父猫 クリーム色(長い毛)室内で飼われていましたが、母猫は外に出ますので、ノミ、ダニがいる可能性があります。避妊、ワクチンなどはしておりません。◆健康状態病院に行っていないので、詳しくは分かりませんが、今のところ何も問題は無さそうです。◆その他Instagramにその他の写真、動画を載せています。動画の方がお顔などが分かりやすいと思いますので、良かったら見にきてください。Instagram: nekococoababy https://www.instagram.com/nekococoababy府中、福山、尾道、松永の辺でしたら車で連れて行きます。猫ちゃんを見てから決めていただいても構いません。他の方のように自宅などの飼育環境などは見ることは出来ないのですが、大切に育ててくれる方がおられましたら宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。