◆性格や特徴保護してくれたのは良かったのですが衰弱していても病院に連れて行かず室内に入れず玄関の土間に置きっぱなし。それでも保護したと言うのか?!それを間接的に聞きそこのアパートに尋ねて言葉があまり伝わらない中なんとか引き取りました。まだ1ヶ月の女の子。すぐ病院に連れて行き医療を受けて回復。あのままでは亡くなっていたかも。(警察に届け出済み)◆健康状態概ね良好◆その他次の方には譲渡しておりませんので、 ご了承ください。 ・同棲カップルの方 ・ ペット不可住宅の方 ・ 5頭以上の多頭飼いの方 ・ 一人暮らしの方と高齢者のみの世帯 ・ 先住猫を戸外に自由に出入りさせている方 ・ 先住猫が未手術、未ワクチンの方 ・ お留守番が長い方 (成猫8時間以上、 子猫4時間以上) ・ その他、 保護主によって 条件が違いますのでお確かめください。 ※小さなお子様がみえる場合など譲渡する猫ちゃんの月齢を制限させていただくこともあります。※生まれて2か月未満の子猫は、性器が未発達の為、性別が確定ではありません。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い K
この度はご親切にありがとうございました!
良い YAS
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。