ジモティートップ  >  夕日※プロフ必読さんのプロフィール

夕日※プロフ必読さんのプロフィール

夕日※プロフ必読さんのプロフィール画像

ご覧いただきありがとうございます。 商品削除、既読無視ではなくきちんと返信してください! 当方がコメント、返信をしたのに商品削除、既読無視が多数います! 不用品、貰い物を出品しています。 喫煙者、ペットはいません。 お値下げ交渉可能、オンライン決済不可、改札越し不可、発送不可、お渡しは対面のみです。 取引はセブンイレブン(練馬駅北口店)、なごみ(桜台店)で行います。 質問等あればお気軽にコメントしてください。 よろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
夕日※プロフ必読

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
75 1 0

性別
女性

登録日時
2025/10/21

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

半袖

40円 練馬区 練馬
黒の半袖です。 Mサイズです。 ほつれを補強するため縫った部分がありますが(写真4枚目)、通常通り着ることができます。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

半ズボン

40円 練馬区 練馬
たくさんの色が入っている半ズボンです。 Mサイズです。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

カーディガン(半袖)

40円 練馬区 練馬
カーディガン(半袖)です。 Lサイズです。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

半袖シャツ

40円 練馬区 練馬
半袖シャツです。 SSサイズと表記されていますが、普段はMサイズを着ている人でピッタリです。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

半袖(ミッキー)

40円 練馬区 練馬
ミッキーの半袖です。 Lサイズです。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

スカート(膝丈)

40円 練馬区 練馬
膝丈のスカートです。 Lサイズです。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

スカート(デニム)

40円 練馬区 練馬
デニム生地のスカートです。 Mサイズです。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

半袖(袖ふわ)

40円 練馬区 練馬
白の半袖です。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

ノースリーブニット

40円 練馬区 練馬
赤のノースリーブニットです。 Sサイズです。 よろしくお願いします。
06/07
売ります

シアークルーネックTシャツ

40円 練馬区 練馬
ユニクロ×マメクロゴウチ(UNIQLO×Mame Kurogouchi)がコラボした、シアークルーネックTシャツ(ネイビー)です。 Lサイズです。 よろしくお願いします。
06/07

全116件中 1-10件表示

  • かず (投稿者)
    普通

    お取引ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    2026/06/07 11:01
  • noji35 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    終始ご丁寧に、スムーズにご対応頂けました。
    ありがとうございました!

    2026/06/04 17:59
  • くまでる (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    今回は有難うございました。良いお取り引きができました。

    2026/06/02 19:48
  • おはぎ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2026/05/31 12:56
  • yotti (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました
    また機会がございましたらよろしくお願い致します

    2026/05/30 18:41
  • yotti (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度は手厚いご配慮ありがとうございました
    迅速かつ丁寧なご対応感謝致します^_^
    また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇

    2026/05/30 18:39
  • アイン (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2026/05/29 19:42
  • カピバラさん (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2026/05/29 19:27
  • ムータン (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ご親切にありがとうございました。また、ご縁があれば嬉しいです。

    2026/05/28 19:37
  • スー (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    お取り引きありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    2026/05/26 20:27