ジモティートップ  >  さとうさんのプロフィール

さとうさんのプロフィール

さとうさんのプロフィール画像

育児&仕事のため、返信が遅れることがあります。 必ずご連絡しますので、 気長にお待ちいただけますと幸いです🙇‍♀️ やりとりをして不安があった場合には 取引をキャンセルすることがあります。 丁寧な取引を心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。


もっと見る


ニックネーム
さとう

認証
身分証認証済み

評価
34 0 0

性別
女性

登録日時
2024/04/29

居住区
神奈川県相模原市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ミナミヌマエビ 30匹

300円 相模原市 南区 古淵
大〜小無選別で30+α匹入れます。 ※ 個体や性別の指定は不可 ジップロックにエビを入れて、 ビニール袋に入れて、そのままお渡しします。 上記の渡し方で問題なければ、 容器などをお持ちいただかなくて結構です。 エビの体調によっては 急にキャンセルする可能性があります。 取引後のエビの不調等は 対応し兼ねますので、ご了承ください。 引き取り場所は イトーヨーカドー 古淵店 ファミリーマート大野台六丁目店  ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
03/20
売ります

ゴムパッキン用カビキラー

500円 相模原市 南区 古淵
1本1200円くらいです。 2年ほど前に引越しの掃除で使いましたが、 余って使わなかったのでお譲りします。 1本は使用済みで半分以下だと思います。 箱が付いているのは未使用です。 引き取り場所は イトーヨーカドー 古淵店 ファミリーマート大野台六丁目店 ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
01/02
売ります

【決まりました】ベビーチェア

400円 相模原市 南区 古淵
⭐︎サイズは写真5枚目をご確認ください 2年ほど使用しました。 結構重いので、子どもが立ったりしても安定しています。 所々に使用感ありますが、 目立った傷はなく、綺麗な方だと思います。 現物をそのままお渡しします。 引き取り場所は ファミリーマート大野台六丁目店 ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
06/17
売ります

【引渡し決定】タライ、バケツ等

500円 相模原市 南区 古淵
カインズタライ 36l 2つ バケツ 4つ NVBOX 白 2つ メダカの飼育に使っていました。 水漏れはありません。 外で保管するため、当日は水で流してから 持っていきます。 使用感ありますが、まだまだ使えます。 まとめて引き取ってくださる方優先で お話を進めさせていただきたいです。 引き取り場所は ファミリーマート大野台六丁目店 ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
05/26
売ります

温帯睡蓮 1株

200円 相模原市 南区 古淵
屋外のビオトープで育てた温帯睡蓮の子株です。 名前は不明 (温帯睡蓮 ピンク という記載でした) スネールはいませんが、細かいゴミや 水草がつく可能性があります。 水を入れたジップロックに入れて、 ビニール袋(or紙袋)に入れてお渡しします。 引き取り場所は イトーヨーカドー 古淵店 ファミリーマート大野台六丁目店 ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
04/14
売ります

【引取決定】お菓子

100円 相模原市 南区 古淵
いただき物ですが、 ガトーレーズンはアルコール入りで 子どもが食べられず… 他のお菓子も、皆得意ではないお菓子で… 捨てるのはもったいないので、 どなたかにお譲りできればと思います。 引き取り場所は イトーヨーカドー 古淵店 ファミリーマート大野台六丁目店 ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
03/26
売ります

アマゾンフロッグピット 10+α株

100円 相模原市 南区 古淵
大〜小株 綺麗なものから選びます。 スネールなし、 他の水草やコケ等ついてるかもしれません。 ジップロックに少量の飼育水とフロッグピットを入れ、 ビニール袋(または紙袋)に入れてお渡しします。 上記でよろしければ容器不要です。 引き取り場所は イトーヨーカドー 古淵店 ファミリーマート大野台六丁目店 ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
03/20
売ります

水槽 2つ

500円 相模原市 南区 古淵
どちらも2ヶ月程使用しました。 水漏れはありませんが、 小さいキズはあると思います。 右側の水槽は、1.5㍑くらいです。 大きめの水槽を購入したので、 不要になりました。 引き取り場所は イトーヨーカドー 古淵店 ファミリーマート大野台六丁目店 ファミリーマート 八洋相模原麻溝台四丁目店 だと助かります。 (ご希望あったらお知らせください) 日程は要相談でお願いします。
12/10

全8件中 1-8件表示

  • ぺー (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【決まりました】ベビーチェア
    良い

    綺麗でした!ありがとうございました。

    2026/06/21 12:11
  • オオクワらんど (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 温帯睡蓮 1株
    良い

    本日はお忙しいところありがとうございました。
    ミナミヌマエビ、睡蓮、大切に飼育いたします。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    2026/06/01 15:16
  • jun (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【引渡し決定】タライ、バケツ等
    良い

    ありがとうございました♪

    2026/05/29 08:29
  • Hiro (問い合わせ者)
    売ります・あげます > アマゾンフロッグピット 10+α株
    良い

    素早い取引が出しました。ありがとうございました

    2026/03/29 14:01
  • ラッキー (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 【引取決定】お菓子
    良い

    本日はこちらの不手際でお待たせして大変申し訳ありませんでした。
    また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

    2026/03/27 13:38
  • yunon (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ミナミヌマエビ 30匹
    良い

    かわいいエビたちと美しい水草をお譲り頂き、ありがとうございました。
    エビたちは、水合わせした水槽の中で、静かに過ごしています。
    しばらくは、エビたちだけで別室にいてもらい、エビたちとゆっくりお付き合いしてみたいと思っています。

    2026/03/24 19:50
  • とも (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    即対応して頂きありがとうございました。良い取引ができました。

    2026/03/08 21:34
  • DAL (問い合わせ者)
    売ります・あげます > ミナミヌマエビ 30匹
    良い

    この度はありがとうございました!
    大切に育てたいと思います😊

    2026/01/25 12:56
  • ゆりあ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はお取り引きありがとう御座いました^ ^
    迅速で丁寧なご対応に安心してお取り引きできました^ ^
    お品も気に入っております^ ^
    また機会があれば是非よろしくお願い致します♡

    2025/12/29 14:46
  • オヤジ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    気持ちいい取引で ありがとうございました
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします

    2025/12/01 14:49