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ほんさんのプロフィール

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ニックネーム
ほん

認証
身分証2点 電話番号

評価
4 0 0

性別
男性

登録日時
2022/11/11

居住区
長崎県諫早市

職業
未登録



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売ります

ドラッグスター400  車検入り令和7年10月まで 超軽量化ボバーカスタム スカチューン

398,000円 諫早市 貝津町
ドラッグスター400のボバー風のカスタムです。 現在のステムはノーマルです。 購入者の希望により5枚目のフロントの寝たステムに変更可能です。 バイク屋よりは高い金額で、 全国基準の査定より上の金額で買い取り可能です。 正確な査定書等ありましたらそちらの金額以上出すことが可能です。 250ccのオフ車下取り可能です。 油冷系のバイクも探しております。 その他バイクも当方の希望と合いましたら 結構な高値で下取り交換可能です。 取りあえずご質問頂ければおおよそで 返答いたします。 お気軽にご質問下さい。 油冷系の車両でしたらこちらが追加にて 金額を出しても構いません。 機能性を重視し、正しくカスタムしてある ドラッグスターです。 不自然な姿勢にならない、何なら純正より乗って楽しいを目指して、かなり時間掛けてます。 見た目と機能の両立を目指しライディングポジションにこだわっています。 足とシート間で少し突っ張ると前傾のサドルシートの曲線とステップ間で少しお尻を浮かせる感じに出来るので疲労も感じにくいです。 ハンドル位置もわずかに前よりで、しっかり腰を立ててナチュラルにシートに座れるポジションです。 好みでもう少しローハンドルにしても乗り心地が良いと思います。 普通、カスタムパーツのサドルシートは後ろ傾きにて付ける設計になっている部品が多いです、これはシートの谷間にお尻が落ち込む形になり、ステップも遠く、なんとなく下半身が鬱血して非常に具合が悪いです。 カスタムパーツを付くように付けるだけでは無く、 上記のように調整し直しました。 攻めても割と速く走れる ライディングポジションになってると思います。 車重も200キロほどでかなり軽量化と低重心化されており、引き起こしで驚かれるほどです。 割とコーナリングも楽しく走れる軽量さです。 国産アメリカンは余りライディングポジションは 二の次なカスタムパーツが多く、 ツーリングが楽しく見た目もカッコいい、 完成されているカスタム車両を 作ることはかなり難しいです。 オートバイの楽しさを損なわない、オススメ出来る完成度です。 バッテリー移設、イグニッションコイル移設 によるスカチューン パワーフィルターにてエアクリーナー撤去、   ラフに軽量にカスタムされたチョッパー本来のカスタムを意識して、プラメッキのエンジンカバーとステー、その他のメッキパーツも取り外しております。 タンデムシートを取り付けていますが、 登録上二人乗りを変更したくないため 取り付けました。 そのうち取り外し式のタンデムフレームを 作成するかもしれません。 どちらにしても二人乗りに耐えうるかの強度は 未定です。  あらかじめご了承下さい。 少しでもシンプルに電装部品を減らす為にスターターサーキットカットオフリレーとクラッチスイッチ、サイドスタンドスイッチ、燃料ポンプも撤去してあり、シンプルな構成に変更してあります。 構成の変更は多いですが、ハーネスも軽い加工のみに留めて、あとから整備するにしてもわかりやすい状況に留めております。 電装類などハーネスもコルゲートチューブなど使わずに本格的で高級な部材を使いかっこよくまとめております。 手前味噌ですが、整備が趣味の元整備士がコスト度外視にてコツを抑えてカスタムした車両です。 本業が忙しいので本来カスタムショップに依頼する予定でしたが、想定していた車体のカスタム構成が割と難しいので結局自分で行いました。 ある程度のクオリティにはなっており、 アメリカンカスタムショップでも、 安心して任せられない内容を自分自身にてキッチリ仕上げております。  純正のステムとフロントの寝たステム両方ありますので要望によっては無料にてステムは変更可能です。 純正ステムが、本来のバランスですので 見た目のカスタム感は減りますが 純正ステムの方がオススメです。 カスタム車両にて純正でも直キャブ、ファンネルの車両も割と見かけますが、燃えやすい電装類とキャブが近いドラッグスターでは、金属ネットで防炎、出来るパワーフィルターが好ましいです。 パワーフィルターも金属ネットだけではダメでキチンとフィルターが含まれた物が装着されています。フィルターの有無で、シリンダーの痛みが全く違います。 エアクリーナーBOXも撤去してありますので エンジン横を占める巨大なプラパーツが無くなりカッコいいです。 キャブレターのトップは ガンコートのマッドブラックにて 塗装してあります。 ドラッグスターの2大持病である ドライブシャフトのスプラインの削れとリアのエキマニの錆での固着が御座いますが、 ドライブシャフトは分解し、ゴムブーツを交換し、スプラインにたっぷりグリルアップして予防と補修しております。 リアのエンジンのエキマニの固着も、 エンジンのスタッドボルトの交換、エキマニの錆落としとネジ山補修、耐熱塗料で再塗装を済ましております、また社外マフラーのフィッティングが悪かったのでマフラーの接合部を切削し平面出しを しております。 排気音もこだわってます。 ギリギリ車検に通る音量程度でアクセルを開けると軽いバブル音のようなパルス感があり、 気持ちいい音です。 小さなバッフルを二個取り付けるだけで 車検も通ります。 キャブレターオーバーホールと バキュームピストン交換や キャブレター連結を分割しての 消耗部品交換など 工賃が今後かかるであろう箇所も徹底してメンテナンスしてあります。 あとから工賃が掛かる持病も解消している わりと至れり尽くせりの車両です。 一通り手を入れているため、なんとなく「分かっているヤツが組んだ」コスパの良い車両にはなってると思います。 問い合わせ時点で金額が変わっている場合も 御座います。 離島を除く、佐賀と長崎県内は無料配送です。 後、あくまでカスタム車両になりますのでスタンドスイッチ、クラッチスイッチ等が無かったりしますので、純正とは操作感が違います。あくまで個人がカスタムした車両です。自分で整備、確認の出来る知識のある方がご購入下さい。万一カスタムによる事故、不具合が起こりましても、一切の保証は致しません。 アルミパーツの後々錆びで浮いてくるようなメッキは手間暇かけて剥いでアルミそのものにして磨いたり、こだわってますが、ピカピカなカスタムではなくどこかラフな汚れたラット風カスタムを目指しておりますのでそこまでピカピカではありませんご了承下さい。 書ききれないほど手を入れてますのでおおよそ車両確認の時におおよそ説明致します。 値引や下取りの金額交渉は会って車両確認時のみ交渉可能です。
10/02
売ります

消化器型の鉄容器 ガスなし 噴射不可です

2,000円 諫早市 貝津町
すでにガスが抜いてある 消化器容器です。 同サイズの鉄の容器を買うとかなり割高ですので オススメです。噴射ガスのみ抜けており その他は全て付属します。あらかじめご了承ください。 消化器としての使用は不可能です。 一本2000円です。
04/20
売ります

GSX400S カタナ400  県内無料配送

280,000円 諫早市 貝津町
ネット以外での売買も行っておりますので 万が一タイミングが悪いと売却済みの場合もありますのでご了承下さい。 簡易的なキャブセッティングは済ませてあります。 エンジンは実働です。 メーターが変わっており 走行距離が確認出来ず 詳しい走行距離は不明です。 バイク屋で納車整備のされた中古車のような考えで購入されるのはお控え下さい。 あくまでノークレームノークレームの現状販売車です。 そのうちお金をかけて車検を入れたりしますので、 その場合は値上げ致します。 実際に現車確認は諫早インターの近くで行います。恐らく邪魔にならない路上か空き地、駐車場になると思いますので常識的な振る舞いをお願いいたします。 基本的に一時抹消渡しで 購入時に返納証明証と 譲渡証をお渡し致します。 長崎県内佐賀県内無料配送いたします。 購入時、万が一キャンセルの際は 引取等の往復分のガソリン代と 高速代などを請求致しますのであらかじめご了承下さい。 その他の県はご質問ください。
11/11
売ります

令和7年4月まで車検付き SR400 フルメンテナンス済み 長崎佐賀運搬無料 その他格安運搬

248,000円 諫早市 貝津町
値引交渉は不可です。 そのままの額面で欲しいか判断下さい。 整備士資格持ちが安心して乗り出せるように 整備とカスタムしております。 大変乗り味の気持ちよいSR400です。 フロント19インチの初期型の良い特性を 伸ばすような  カスタムと整備しております。 ステムベアリングを新品の 後期型のアンギュラベアリング に変更してます。 操舵が大変心地よく、アンギュラベアリングの 剛性感と素直にクイックに反応するセルフステア フロントサスもオーバーホール時に高粘度のオイルに変更してあり、油面も少しだけ上げております。 フロント19インチのおおらかな操舵感を残しつつ 街中のマンホールなんかもクイックにかわせる とにかくハンドリングが気持ちいいバイクに仕上がってます。 キャブレターは後期のcv型に変更されております。 純正キャブ特有の割れやすい アフターフィルター防止の ダイヤフラムカバーも 新品交換しキッチリと機能させており、 エンブレ時のかすかなポスポスとなる 軽度、低音量のアフターファイヤーが 大変心地よく、純正CV式キャブの利点を キッチリ活用しております。 パワーフィルターと社外マフラーでセッティングが乱れている車両も多いですが キャブセッティングもキッチリ煮詰め よく使用する微開域を重点的に気持ちよく 開けれる様に合わせております。  3000rpmまでの低速トルクを活かす為に ピックアップコイルを 少しずらして点火時期を調整しており、 ツーリングにて常用する低速トルクを少し 太くしております。 上記セッティングと合わせて、 かなり僅かな違いですが、 少し上り勾配の峠のカーブ進入など、 本来ブレーキをかけギアを下げて クラッチにて回転を合わせて 少し不快な振動がでる4000rpm程度で進入しないと  ノッキング気味になるような上りのカーブを 割とラフにギアダウンせずに2000rpmから3000rpmぐらいの低回転にて進入、その後ワイドオープンしシングルの鼓動を感じつつ、再加速出来る調整を意識しております。 実際にsr400に乗った方なら判ると思いますが 少しノッキングに近いような低速からのワイドオープンが実は一番気持ちいいポイントですので、 より、そこのポイントを多くの場面でエンジンに 無理をさせずに味わう為の調整とカスタムです。 ステム周りの動作性にもこだわり 画像の少しローなヨーロピアンなセパよりな バーハンドルで気持ち前傾姿勢にして、 スタイリングと乗り味が あまりかったるくない様にしております。 減衰力の不足を感じましたので フロントフォークのオイル粘度も 少し増しております。 フロントフォークは圧力の調整が難しい旧世代のエアサスですが与圧せずに使用するセッティングに しておりますので気軽です。  リアスイングアームも分解時ピボット部の スラスト方向のシムが 欠品しておりましたので追加とグリスアップを しっかり行っております。 リアサスは純正で今後、交換するかもしれません ドライブチェーンも劣化しておりましたので、 交換しております。回転の軽量さを狙って ノンシールチェーンのクリップ式です。 馬力的に考えても十分な強度で回転も軽く、 割とベストチョイスと思われます。 かなり高レベルでしっかり目的を持った整備と 調整、カスタムをしておりますので 友人に貸し出した時などもかなり評判良いです。 法定速度内の街乗りや、ある程度の峠など 様々な場面で フロント19インチの初期型sr400の楽しさの原点を 味わえるようなテーマにて仕上げております。  ただしあくまで個人売買の中古車ですので、 購入後、ご自身にて責任をもって再点検や、 信頼のおけるバイクショップにて再点検は 必ず行ってください。 上記の事もあり、販売価格がそこそこですが 荒唐無稽な金額ではありません。 正直見た目だけを仕上げて 売るバイク屋は好きでは御座いません。 中古車は実際に、ある程度走行しないと 見えて来ないネガも多くあります。 こちらの車両も見た目より長く乗るつもりで 安心して走行するためにお金をかけてあります。 せっかくマイクロスコープ等が安価で買える時代に なったので内部を見せれるだけ見せると言うのは 中古車販売では必須だと考えております。 マフラーが変わってパワーフィルターなどになっていれば当たり前に、燃調を合わせてあり、 どの程度の燃調か、 ジェットの番手やニードルの位置が言える、 圧縮圧力が測ってある、 その程度はショップであろうと オークションであろうと車両を販売する以上、 当たり前だと思います。 こちらのエンジンはそれなり距離年式なりの メカノイズも出ておりますので 車両のメリット、デメリット、キッチリご説明 致します。 必要でしたら何時間でも車両の状況をご説明いたします。 画像4枚目以降は整備風景です。 自分で乗るつもりで丁寧に色々やってます。 中古で仕入れ こだわりをもって整備しました。 当方バイクをイジる事が 趣味の整備士資格持ちです。 実際に車両を見て頂き 納得頂いた人にしか売りません。 とても整備内容は書ききれないので省略致しますが 現地に見に来て頂いた方にのみ説明致します。 又、マイクロスコープにてエンジン内も 撮影しておりますので、 クロスハッチの残り方やバルブの状況、 ピストンのカーボンの付き方などにて おおよその状況をお伝え致します。 外装等の機能に関係の無い箇所は そこそこに収めてます。 サビ落としやリン酸被膜での 防錆等はしっかり行ってますが 見た目は、丁寧にタッチアップした程度の 機能優先の補修になってますのでご了承下さい。 車両を確認して頂き、適正な車両の状況と相場を 正確に説明させて頂きます。 乗るつもりで組んでおりますので 全く売り急ぐつもりも御座いません。 あくまで適正な価格で売れるまで 乗りながら整備、維持しながら待ちます。 色々説明させて頂きたいので、 基本、購入は近場の方でお願いいたします。 配送は可能で近場なら無料です。 車検も入っております。 今後は走行しながら元々付いていた気に入らないパーツを交換したり、細かい所を仕上げていきます。 カスタムすると部品分値上げします。 出品サイトにて価格が違う場合が御座います。 油冷系やdトラやオフ車、下取可能です
04/20
売ります

単管パイプ24本 単管パイプジョイント43個 まとめ売り 廃消化器別売りです

22,460円 諫早市 貝津町
単管パイプの中古の商品です。 時期が時期ですので大多数に会わないようまとめ売りのみに変更しました。 ほぼ完全にホームセンターの半額だと思います。 多少の差額や数の前後は多めに見てください。 全てホームセンターの相場のピッタリ半額での出品です。 3mが二本 2mが二十二本 1mが一本です。 直交クランプ 41個と  L字垂木ドメクランプ2個の全部セットです。 端材のサービス品が80cm数本です。 単価は 3m以上が940円 2m以上が740円 1m以上が300円です。 端材はサービスでお付けします。 廃消化器は一本2500円で4本まで販売します。 配送も出来ますが諫早市内のみです。 可能なら3月9日中にてお願いいたします。
03/08
売ります

SINGERシンガー電動ミシンSN773K 

15,000円 諫早市 貝津町
諫早市 大村市 無料配送可能 全国宅配便での配送も可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 R2に購入し、未使用のまま保存してました。 R5 3/15まで保障付なので到着して異常あれば、 ギリギリですが問合せ可能です^ ^ メーカー:シンガー 型式:SN773K 厚物も得意!両手が空いて便利なフットコントローラー操作! 初めてでも使いやすい! ■標準付属品 ジグザグ押え、ファスナー押え、ボタンホール押え、ボタン付け押え、ボビン3個、糸コマ押え(大・小)、ドライバー、リッパー/ブラシ、針パック、シームガイド、補助糸立棒、糸コマ座、使用の手びき、ソフトカバー、フットコントローラー) ■ミシン機能 自動針糸通し、水平全回転釜、模様簡単セレクト、フリーアーム、ボタンホール、手元LEDランプ内蔵、ステッチ16種類、パワフルモーター内蔵 #SINGERシンガー電動ミシンSN773K カラー···ブラック
03/08
売ります

一週間限定値引き フィールフリー コロナ 中古 2.5人乗り フィッシング カヤック 長崎 佐賀県内無料配送

64,800円 諫早市 貝津町
現在トラックに積み込みしてあり下ろすのが面倒臭い為一週間限定で値引き中です。 トラックから下ろすと通常価格に戻します。 カーポート上に保管してあり撮影時下ろせなかったので 一枚目の画像は参考の為載せました。 実際の車体は二枚目 三枚目を参照ください。 洗えない位置にありますので汚れておりますが 洗えば色褪せ以外はかなり綺麗です。 荷物固定のゴム紐等は劣化しておりますので 交換が必要かと思われます。 多少の色褪、擦り傷等ありますが 穴あきや浸水は全くございません。 そもそもが非常にタフな船体です。 数年前に中古で12万円ほどで購入し、 数えるほどしか乗っておりません。 救命胴衣とパドル 船体のシート等アクセサリーも 付属しますが、色褪せ等ありますので オマケ程度にお考え下さい。 ジェミニの一つ上のコロナですので間違えないように お気を付けください。 二人乗りもジェミニより広く船体を使え 一人の際も船のセンターに一人乗りできるので キャスティングや各種船上での作業時も 安定感がありほぼすべてにおいて ジェミニより乗りやすい機種です。 割とコロナはレアなので フィッシングカヤック等におすすめです。 長崎、佐賀県内は無料配送です。 そのほかの県はご相談ください。 基本は諫早市より下道で行ける範囲になります。 直接受け取りも可能です。 配送業者をお望みの方はご自身でご手配ください。 複数のサイトで出品しております。 手元にくる利益は一定額にて考えておりますので サイトにより落札手数料の違いによる価格差がございます。 あらかじめご了承ください。 現在、画像にない高級品のグラスファイバー製のパドルなどカヤック用品をヤフオク等で出品しておりますが、本カヤック購入時に売れ残りがありましたらおまけとして付属します。 確認は質問欄まで 下記は商品説明コピペです。 中央の席に子供を乗せることができる2.5人乗りのシットオントップです。 シートとサイストラップを中央にセットすればソロパドリングを楽しむことができます。 ◆スペック ・全長 399cm ・全幅 85.8cm ・全高 30cm ・重量 33kg ・最大積載量 280kg ・材質 スーパーリニアポリエチレン ・標準装備 キャンバスシート2ヶ、サイストラップ2セット、ハッチ2ヶ、 メッシュバッグ2ヶ、ロッドホルダー2ヶ、パドルパーク、ホイール、 ドレンプラグ、ドリンクホルダー、セルフベイラー ・カラー C サファイヤブレンド(ブルー×ホワイト×ブルー)
03/01
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ハイゼットトラック 14インチタイヤ 極太5.5j 車検対応 ノーマル車高対応 1台分

17,800円 諫早市 貝津町
わりと綺麗なスチール14インチホイールと タイヤの4本セットです。 ハイゼットトラックのs210pに取り付けておりました。 かなり完璧なツライチですがノーマルにポン付けで 車検も通りました。 ノーマル車高でホイール14インチにて車検に通る 綺麗なツライチ極太の5.5jのホイールはかなり便利ですし タイヤの迫力があります。 アゲトラでは様々なインチや太さのタイヤが使われますが ノーマル車高でも車検の通る事、アゲトラやオフロードに 対応出来るタイヤを選べる事、ステアリング周りの負荷を 考えるとおそらく14インチ5.5j程度が限界の大きさだと思います。 パワステ無しの車両にて使用しておりましたが、 据え切りでもなんとか許容範囲の重さでした。 15インチも手元にあった為取り付けたのですが 据え切りの重さ、フェンダーへの干渉、 オフタイヤの選択肢の無さ、 2インチリフトアップキットでは オフロードタイヤが入りそうになかった為諦めました。 カッコ良さの為 かなりギリギリのオフセットをチョイスした為、 サスがヘタって車体が傾きぎみの場合、 タイヤがはみ出る場合もありますので御了承下さい。 その場合は安価なフェンダーモールをビス止めにて 継続車検を通すつもりでしたが、自分の車両はそのままで通りました。 球面座面の為、球面の取り付けボルトもお付けします。 恐らく他車種純正と思われますが車種等は不明です。 ハブ径は56mmほどで少し大きめですので他車種に流用する時も便利です。  ホイールは摩擦による嵌合ですのでハブリング等は不要だと思います。 自分は付けた事ありませんでした。 タイヤはこのままで車検に通りましたが ヒビ割れとスリップラインギリギリですのでおまけ程度にお考え下さい。 発送する場合は180の2個口です。送料は2個分掛かりますのでご注意下さい。 商品の引き取りや近場でしたら無料での直接配送も可能です。 ご質問ください。
02/11
売ります

6段変速 自転車 ママチャリ marukin cph

7,980円 諫早市 貝津町
ママチャリの 中古です。 何年か前2万ほどで購入してほぼ走行しておりません。 ブレーキ、変速、タイヤ、など ほぼ走行に支障をきたす損傷は見受けられません。 少しサビが出ておりますので、格安で出品いたします。 諫早市内は無料にて配送いたします。 ほかの市町村でも諫早インターから片道25km前後 の範囲でしたら無料です。 そのほかの佐賀なども格安で配送いたしますので、 ご質問ください。 基本はNCNRです。
02/10
売ります

軽トラ 鳥居風パイプ 自作キット 激安

7,980円 諫早市 貝津町
単管パイプとジョイントの 自作した鳥居風パイプです。 サイズは160前後です。お送りする場合 送料は購入者様負担です。 ヤフオクで主流の PL保険なども付属しない所詮自作と変わらない 自己責任で取り付ける適当な鳥居風な部品が 3万も4万もする状況に憤りを覚え自作しました。 材料はカットした3本の単管パイプ、T字ジョイントの2つだけで 組み合わせると鳥居風な形になります。 昭和コーポレーションの 板厚サドルバンドも一応4個お付けします。 しかし強固な取付を保証するものではありません。 ご自身の判断にて、使用するかお考え下さい。 私自身は画像のように荷台に昭和コーポレーションの 板厚サドルバンドを上下2つ取り付けての固定を検討しております。 アマゾンで1000円程度でやすく、ある程度肉厚だった為です。 とりあえず思いっきり引っ張ったり押してもグラつきは無いですが、 あくまで参考程度にお考え下さい。 必ずご自身の責任の元、確実な方法でお取り付け下さい。 この部品が売れても儲けは2000円ぐらいです。 正直カットなど加工も面倒臭くて全然利益ないのですが、 自分が鳥居を取り付けるたいと思ったときに バカ高い無責任な商品が多数の現在状況が 困ったしので利益度外視で作ります。 別のサイト等でも出品しております。 儲けも2000円前後しかとる気がありませんので 価格差があります。ジモティーにて 引き取りに来ていただくのが最安です。 ご自身でDIYして自分の責任の元、 作りたい人の為の自作中古部品とお考え下さい。 単管パイプも軒下保存の物ですので 多少の汚れ錆もあります。調整済みの工作機械で カット致しますので割と直角は出ますが 完璧ではないので予めご了承下さい。 バリも簡単にしか落としません。 あくまでこちらの商品は取り付けての公道の走行を 想定しておりません。 この部品が原因で荷物等が破損、脱落しても 事故、損害に繋がらない場合のみ簡易的に 使用する未完成の部品とお考え下さい。 全てご購入者ご自身の責任にて使用下さい。 (こういう書き方を致しますと 大変不誠実で無責任な感じがしますが 他の出品者様の高額な商品も 保険等加入せずに売られている物が 多くそちらも事故の場合は自己責任です。) ジョイント部分は それだけでは固定が弱いため 実際の使用の際はパイプとジョイントを 100均の2液エキポシ接着剤で固定しようと検討しておりました。 固定ボルトを貫通させてドリルビスなどに 変更する等などご自身の責任で 強固な固定を考えて取り付けて下さい。 画像のメジャー画像はハイゼットトラックの寸法です。 140.5cmですがT字ジョイントの差し込み量が多くありますので 長さは割と数センチ単位で長くなります。 短くしたい場合は金鋸で切って下さい。 この程度のパイプでしたら数百円の手動の金鋸でも十分切れます。 ただジョイントから突き出せばその分強度は弱ります。 荷台から120cm程度にパイプが伸びて、 その間を自由にT字ジョイントがスライドして固定出来ますので 鳥居の横部分の高さは自由です。 おそらくほとんどの軽トラに適合すると思います。 再三申し上げますが自己責任の「鳥居風」な中古部品です。 PL保険も付きませんので事故等起こった際も完全に自己責任です。 あくまで都合のいい寸法にカットされた、 ただの中古単管パイプとT字ジョイントと おまけのサドルバンドを買う程度の認識でご購入下さい。 そのために大変安価な価格設定にしておりますので DIY精神の元に購入しご自身楽しみつつご活用下さい。
02/10

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