ほんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ほん
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
7
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2022/11/11
- 居住区 :
- 長崎県諫早市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧

売ります
FalloutのNuka Colaをテーマにした金属製サインとボトルキャップデザインの壁装飾セット。
20,000円
諫早市 貝津町
FalloutのNuka Colaをテーマにした金属製サインとボトルキャップデザインの壁装飾セット。
- デザイン: Nuka Colaのロゴが描かれた赤いボトルキャップ風の装飾
- テーマ: Falloutゲームシリーズに基づくアート
- 素材: 金属製のサインプレート
- サイズ: 約30cmの直径のボトルキャップ
- 元はこちらの商品はボトルキャッププレートと看板3枚セット 別口で2つの商品です。すべてセットでお売りします。
Bethesda系のグッツの中でクオリティの高かった二点を購入しました。 ラグマットなども現物を確認しましたがイマイチだったので厳選した上位のグッツ二点です。 いつもBethesda系のグッツは瞬殺で売り切れるので貴重です。 保護用のビニールはボトルキャップのみ未開封ですがピン留めの穴があいてます。その他は開封済み、サイズは120程度です。

中古車
ハイゼット MT パートタイム4WD 車検なし
180,000円
諫早市 貝津町
自身にて整備してます。
エンジン異音等ありません。
オイル管理はしっかりしてあります。
林道で遊ぼうと思って所有していた軽トラです。
ホイールを大径の物に交換してあります。
タイヤハウスまだ余裕があります。
かなり乗り心地と走破性が上がってます。
実働で乗っておりました。
ラジエーターのクーラント滲みがあります
ヘッドカバーパッキンのオイル滲みあります
前回の車検はどちらも清掃のみで通しました。
ラジエーター新品の部品お付けします。
三万程度の割と高かった部品です。
内装と外装は汚いですが
機関の調子の良い、
貴重なマニュアル4wdです。
作業用やカスタムベースにどうぞ
s210p です。
年式等は返答いたしません。

売ります
消化器型の鉄容器 ガスなし 噴射不可です
2,000円
諫早市 貝津町
すでにガスが抜いてある 消化器容器です。
同サイズの鉄の容器を買うとかなり割高ですので
オススメです。噴射ガスのみ抜けており
その他は全て付属します。あらかじめご了承ください。
消化器としての使用は不可能です。
一本2000円です。

売ります
GSX400S カタナ400 県内無料配送
280,000円
諫早市 貝津町
現在 始動不可で不動車です。
そのうち直して車検も取得して販売するつもりですが
現在は不動車でのncnrでの前提でお願いいたします。
ネット以外での売買も行っておりますので
万が一タイミングが悪いと売却済みの場合もありますのでご了承下さい。
メーターが変わっており
走行距離が確認出来ず
詳しい走行距離は不明です。
バイク屋で納車整備のされた中古車のような考えで購入されるのはお控え下さい。
あくまでノークレームノークレームの現状販売車です。
そのうちお金をかけて車検を入れたりしますので、
その場合は値上げ致します。
実際に現車確認は諫早インターの近くで行います。恐らく邪魔にならない路上か空き地、駐車場になると思いますので常識的な振る舞いをお願いいたします。
基本的に一時抹消渡しで
購入時に返納証明証と
譲渡証をお渡し致します。
長崎県内佐賀県内無料配送いたします。
購入時、万が一キャンセルの際は
引取等の往復分のガソリン代と
高速代などを請求致しますのであらかじめご了承下さい。
その他の県はご質問ください。


売ります
ショウエイヘルメット Lサイズ
0円
諫早市 貝津町
ショウエイのヘルメットです。
部品取りにどうぞ ミラーシールドついてます 型式不明
一度引き取り決まったら返答しませんので
返答がない場合は決まっております。
ご了承下さい。引き取り限定です。


売ります
ハイゼット ホイール 5本セット
0円
諫早市 貝津町
ハイゼットより取り外した5本セットのホイールです。
単品不可 全部持って行ってください。
2本4分山程度 のこりは1分山です。
受け渡し相手が決まりましたので返答出来ませんご了承下さい。


売ります
【ほぼ新品】KORG D1 WH 電子ピアノ 88鍵盤
65,000円
諫早市 貝津町
【ほぼ新品】KORG D1 WH 電子ピアノ 88鍵盤
❁付属品
•電子ピアノ本体(KORG D1 WH )
※ステージピアノとしてKORGで最高級のピアノタッチ鍵盤使用。
※スピーカー内臓ではありませんので、ヘッドホンもしくはパワードスピーカーが必要になります。
•純正ペダル
•純正ヘッドホン
•ピアノスタンド 白(折りたたみ式)
•ピアノ椅子 白(折りたたみ式)
2024年7月中旬に全て購入し、設置したのみのほぼ新品になります。
諸事情により手放すことになりました。
諫早市大村市島原市長崎市は自身で配送可能ですのでお申し付けください。諫早市寄りの佐賀も大丈夫です。
オンライン支払いでも現金支払いでもどちらも可能です。


売ります
ドラッグスター400 車検入り令和7年10月まで 超軽量化ボバーカスタム スカチューン
348,000円
諫早市 貝津町
ドラッグスター400のボバー風のカスタムです。
現在のステムはノーマルです。
購入者の希望により5枚目のフロントの寝たステムに変更可能です。
バイク屋よりは高い金額で、
全国基準の査定より上の金額で買い取り可能です。
正確な査定書等ありましたらそちらの金額以上出すことが可能です。
250ccのオフ車下取り可能です。
油冷系のバイクも探しております。
その他バイクも当方の希望と合いましたら
結構な高値で下取り交換可能です。
取りあえずご質問頂ければおおよそで
返答いたします。
お気軽にご質問下さい。
油冷系の車両でしたらこちらが追加にて
金額を出しても構いません。
機能性を重視し、正しくカスタムしてある
ドラッグスターです。
不自然な姿勢にならない、何なら純正より乗って楽しいを目指して、かなり時間掛けてます。
見た目と機能の両立を目指しライディングポジションにこだわっています。
足とシート間で少し突っ張ると前傾のサドルシートの曲線とステップ間で少しお尻を浮かせる感じに出来るので疲労も感じにくいです。
ハンドル位置もわずかに前よりで、しっかり腰を立ててナチュラルにシートに座れるポジションです。
好みでもう少しローハンドルにしても乗り心地が良いと思います。
普通、カスタムパーツのサドルシートは後ろ傾きにて付ける設計になっている部品が多いです、これはシートの谷間にお尻が落ち込む形になり、ステップも遠く、なんとなく下半身が鬱血して非常に具合が悪いです。
カスタムパーツを付くように付けるだけでは無く、
上記のように調整し直しました。
攻めても割と速く走れる
ライディングポジションになってると思います。
車重も200キロほどでかなり軽量化と低重心化されており、引き起こしで驚かれるほどです。
割とコーナリングも楽しく走れる軽量さです。
国産アメリカンは余りライディングポジションは
二の次なカスタムパーツが多く、
ツーリングが楽しく見た目もカッコいい、
完成されているカスタム車両を
作ることはかなり難しいです。
オートバイの楽しさを損なわない、オススメ出来る完成度です。
バッテリー移設、イグニッションコイル移設
によるスカチューン
パワーフィルターにてエアクリーナー撤去、
ラフに軽量にカスタムされたチョッパー本来のカスタムを意識して、プラメッキのエンジンカバーとステー、その他のメッキパーツも取り外しております。
タンデムシートを取り付けていますが、
登録上二人乗りを変更したくないため
取り付けました。
そのうち取り外し式のタンデムフレームを
作成するかもしれません。
どちらにしても二人乗りに耐えうるかの強度は
未定です。
あらかじめご了承下さい。
少しでもシンプルに電装部品を減らす為にスターターサーキットカットオフリレーとクラッチスイッチ、サイドスタンドスイッチ、燃料ポンプも撤去してあり、シンプルな構成に変更してあります。
構成の変更は多いですが、ハーネスも軽い加工のみに留めて、あとから整備するにしてもわかりやすい状況に留めております。
電装類などハーネスもコルゲートチューブなど使わずに本格的で高級な部材を使いかっこよくまとめております。
手前味噌ですが、整備が趣味の元整備士がコスト度外視にてコツを抑えてカスタムした車両です。
本業が忙しいので本来カスタムショップに依頼する予定でしたが、想定していた車体のカスタム構成が割と難しいので結局自分で行いました。
ある程度のクオリティにはなっており、
アメリカンカスタムショップでも、
安心して任せられない内容を自分自身にてキッチリ仕上げております。
純正のステムとフロントの寝たステム両方ありますので要望によっては無料にてステムは変更可能です。
純正ステムが、本来のバランスですので
見た目のカスタム感は減りますが
純正ステムの方がオススメです。
カスタム車両にて純正でも直キャブ、ファンネルの車両も割と見かけますが、燃えやすい電装類とキャブが近いドラッグスターでは、金属ネットで防炎、出来るパワーフィルターが好ましいです。 パワーフィルターも金属ネットだけではダメでキチンとフィルターが含まれた物が装着されています。フィルターの有無で、シリンダーの痛みが全く違います。
エアクリーナーBOXも撤去してありますので
エンジン横を占める巨大なプラパーツが無くなりカッコいいです。
キャブレターのトップは
ガンコートのマッドブラックにて
塗装してあります。
ドラッグスターの2大持病である
ドライブシャフトのスプラインの削れとリアのエキマニの錆での固着が御座いますが、
ドライブシャフトは分解し、ゴムブーツを交換し、スプラインにたっぷりグリルアップして予防と補修しております。
リアのエンジンのエキマニの固着も、
エンジンのスタッドボルトの交換、エキマニの錆落としとネジ山補修、耐熱塗料で再塗装を済ましております、また社外マフラーのフィッティングが悪かったのでマフラーの接合部を切削し平面出しを
しております。
排気音もこだわってます。
ギリギリ車検に通る音量程度でアクセルを開けると軽いバブル音のようなパルス感があり、
気持ちいい音です。
小さなバッフルを二個取り付けるだけで
車検も通ります。
キャブレターオーバーホールと
バキュームピストン交換や
キャブレター連結を分割しての
消耗部品交換など
工賃が今後かかるであろう箇所も徹底してメンテナンスしてあります。
あとから工賃が掛かる持病も解消している
わりと至れり尽くせりの車両です。
一通り手を入れているため、なんとなく「分かっているヤツが組んだ」コスパの良い車両にはなってると思います。
問い合わせ時点で金額が変わっている場合も
御座います。
離島を除く、佐賀と長崎県内は無料配送です。
後、あくまでカスタム車両になりますのでスタンドスイッチ、クラッチスイッチ等が無かったりしますので、純正とは操作感が違います。あくまで個人がカスタムした車両です。自分で整備、確認の出来る知識のある方がご購入下さい。万一カスタムによる事故、不具合が起こりましても、一切の保証は致しません。
アルミパーツの後々錆びで浮いてくるようなメッキは手間暇かけて剥いでアルミそのものにして磨いたり、こだわってますが、ピカピカなカスタムではなくどこかラフな汚れたラット風カスタムを目指しておりますのでそこまでピカピカではありませんご了承下さい。
書ききれないほど手を入れてますのでおおよそ車両確認の時におおよそ説明致します。
値引や下取りの金額交渉は会って車両確認時のみ交渉可能です。


売ります
令和7年4月まで車検付き SR400 フルメンテナンス済み 長崎佐賀運搬無料 その他格安運搬
248,000円
諫早市 貝津町
値引交渉は不可です。
そのままの額面で欲しいか判断下さい。
整備士資格持ちが安心して乗り出せるように
整備とカスタムしております。
大変乗り味の気持ちよいSR400です。
フロント19インチの初期型の良い特性を
伸ばすような
カスタムと整備しております。
ステムベアリングを新品の
後期型のアンギュラベアリング
に変更してます。
操舵が大変心地よく、アンギュラベアリングの
剛性感と素直にクイックに反応するセルフステア
フロントサスもオーバーホール時に高粘度のオイルに変更してあり、油面も少しだけ上げております。
フロント19インチのおおらかな操舵感を残しつつ
街中のマンホールなんかもクイックにかわせる
とにかくハンドリングが気持ちいいバイクに仕上がってます。
キャブレターは後期のcv型に変更されております。
純正キャブ特有の割れやすい
アフターフィルター防止の
ダイヤフラムカバーも
新品交換しキッチリと機能させており、
エンブレ時のかすかなポスポスとなる
軽度、低音量のアフターファイヤーが
大変心地よく、純正CV式キャブの利点を
キッチリ活用しております。
パワーフィルターと社外マフラーでセッティングが乱れている車両も多いですが
キャブセッティングもキッチリ煮詰め
よく使用する微開域を重点的に気持ちよく
開けれる様に合わせております。
3000rpmまでの低速トルクを活かす為に
ピックアップコイルを
少しずらして点火時期を調整しており、
ツーリングにて常用する低速トルクを少し
太くしております。
上記セッティングと合わせて、
かなり僅かな違いですが、
少し上り勾配の峠のカーブ進入など、
本来ブレーキをかけギアを下げて
クラッチにて回転を合わせて
少し不快な振動がでる4000rpm程度で進入しないと
ノッキング気味になるような上りのカーブを
割とラフにギアダウンせずに2000rpmから3000rpmぐらいの低回転にて進入、その後ワイドオープンしシングルの鼓動を感じつつ、再加速出来る調整を意識しております。
実際にsr400に乗った方なら判ると思いますが
少しノッキングに近いような低速からのワイドオープンが実は一番気持ちいいポイントですので、
より、そこのポイントを多くの場面でエンジンに
無理をさせずに味わう為の調整とカスタムです。
ステム周りの動作性にもこだわり
画像の少しローなヨーロピアンなセパよりな
バーハンドルで気持ち前傾姿勢にして、
スタイリングと乗り味が
あまりかったるくない様にしております。
減衰力の不足を感じましたので
フロントフォークのオイル粘度も
少し増しております。
フロントフォークは圧力の調整が難しい旧世代のエアサスですが与圧せずに使用するセッティングに
しておりますので気軽です。
リアスイングアームも分解時ピボット部の
スラスト方向のシムが
欠品しておりましたので追加とグリスアップを
しっかり行っております。
リアサスは純正で今後、交換するかもしれません
ドライブチェーンも劣化しておりましたので、
交換しております。回転の軽量さを狙って
ノンシールチェーンのクリップ式です。
馬力的に考えても十分な強度で回転も軽く、
割とベストチョイスと思われます。
かなり高レベルでしっかり目的を持った整備と
調整、カスタムをしておりますので
友人に貸し出した時などもかなり評判良いです。
法定速度内の街乗りや、ある程度の峠など
様々な場面で
フロント19インチの初期型sr400の楽しさの原点を
味わえるようなテーマにて仕上げております。
ただしあくまで個人売買の中古車ですので、
購入後、ご自身にて責任をもって再点検や、
信頼のおけるバイクショップにて再点検は
必ず行ってください。
上記の事もあり、販売価格がそこそこですが
荒唐無稽な金額ではありません。
正直見た目だけを仕上げて
売るバイク屋は好きでは御座いません。
中古車は実際に、ある程度走行しないと
見えて来ないネガも多くあります。
こちらの車両も見た目より長く乗るつもりで
安心して走行するためにお金をかけてあります。
せっかくマイクロスコープ等が安価で買える時代に
なったので内部を見せれるだけ見せると言うのは
中古車販売では必須だと考えております。
マフラーが変わってパワーフィルターなどになっていれば当たり前に、燃調を合わせてあり、
どの程度の燃調か、
ジェットの番手やニードルの位置が言える、
圧縮圧力が測ってある、
その程度はショップであろうと
オークションであろうと車両を販売する以上、
当たり前だと思います。
こちらのエンジンはそれなり距離年式なりの
メカノイズも出ておりますので
車両のメリット、デメリット、キッチリご説明
致します。
必要でしたら何時間でも車両の状況をご説明いたします。
画像4枚目以降は整備風景です。
自分で乗るつもりで丁寧に色々やってます。
中古で仕入れ こだわりをもって整備しました。
当方バイクをイジる事が
趣味の整備士資格持ちです。
実際に車両を見て頂き
納得頂いた人にしか売りません。
とても整備内容は書ききれないので省略致しますが
現地に見に来て頂いた方にのみ説明致します。
又、マイクロスコープにてエンジン内も
撮影しておりますので、
クロスハッチの残り方やバルブの状況、
ピストンのカーボンの付き方などにて
おおよその状況をお伝え致します。
外装等の機能に関係の無い箇所は
そこそこに収めてます。
サビ落としやリン酸被膜での
防錆等はしっかり行ってますが
見た目は、丁寧にタッチアップした程度の
機能優先の補修になってますのでご了承下さい。
車両を確認して頂き、適正な車両の状況と相場を
正確に説明させて頂きます。
乗るつもりで組んでおりますので
全く売り急ぐつもりも御座いません。
あくまで適正な価格で売れるまで
乗りながら整備、維持しながら待ちます。
色々説明させて頂きたいので、
基本、購入は近場の方でお願いいたします。
配送は可能で近場なら無料です。
車検も入っております。
今後は走行しながら元々付いていた気に入らないパーツを交換したり、細かい所を仕上げていきます。
カスタムすると部品分値上げします。
出品サイトにて価格が違う場合が御座います。
油冷系やdトラやオフ車、下取可能です


売ります
単管パイプ24本 単管パイプジョイント43個 まとめ売り 廃消化器別売りです
22,460円
諫早市 貝津町
単管パイプの中古の商品です。
時期が時期ですので大多数に会わないようまとめ売りのみに変更しました。
ほぼ完全にホームセンターの半額だと思います。
多少の差額や数の前後は多めに見てください。
全てホームセンターの相場のピッタリ半額での出品です。
3mが二本 2mが二十二本 1mが一本です。
直交クランプ 41個と
L字垂木ドメクランプ2個の全部セットです。
端材のサービス品が80cm数本です。
単価は
3m以上が940円 2m以上が740円 1m以上が300円です。 端材はサービスでお付けします。
廃消化器は一本2500円で4本まで販売します。
配送も出来ますが諫早市内のみです。
可能なら3月9日中にてお願いいたします。
全17件中 1-10件表示
ありがとうございました(^^)